並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 11 件 / 11件

新着順 人気順

カスタマーレビューの検索結果1 - 11 件 / 11件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

カスタマーレビューに関するエントリは11件あります。 amazon人工知能Amazon などが関連タグです。 人気エントリには 『Amazonのベストセラー1位商品を非破壊検査して「説明内容と異なる詐欺的代物」であることを暴くあまりに猛者過ぎるカスタマーレビューが登場し話題に』などがあります。
  • Amazonのベストセラー1位商品を非破壊検査して「説明内容と異なる詐欺的代物」であることを暴くあまりに猛者過ぎるカスタマーレビューが登場し話題に

    Amazonでは商品カテゴリごとの「最も売れ行きの良い商品」にベストセラーというタグがつけられており、これが購買意欲を高めています。そんなベストセラー商品が商品名や説明内容とは異なる詐欺的商品であることを、カスタマーレビューが暴いたことが話題となっています。 問題の商品は、Amazonの超音波洗浄機カテゴリでベストセラー1位となっているGrace nnvg製の超音波洗浄機。Amazonの販売ページでは「過去1か月で3000点以上購入されました」と書かれており、3万7500件以上投稿されているカスタマーレビューも星4.6とかなり高評価です。 商品販売ページのカスタマーレビューには星5評価の商品を絶賛するレビューばかり並んでおり、低評価のレビューは表示されていません。ただし、カスタマーレビューの「星1つ」をクリックすると、低評価のレビューをチェックできます。 星1つのレビューの一番上に表示され

      Amazonのベストセラー1位商品を非破壊検査して「説明内容と異なる詐欺的代物」であることを暴くあまりに猛者過ぎるカスタマーレビューが登場し話題に
    • 第三者によるカスタマーレビューの不当な操作について|アンカー・ジャパン株式会社のプレスリリース

      米国・日本・欧州のEC市場において、スマートフォン・タブレット関連製品でトップクラスの販売実績を誇るAnkerグループの日本法人、アンカー・ジャパン株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:井戸義経、以下アンカー・ジャパン)は、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下Amazon)で販売中の弊社製品に対して、第三者によるカスタマーレビューの不当な操作が繰り返し行われていることを確認し、当該行為に悪質性があり、お客様に不要なご心配をおかけするものと判断したため、ご報告申し上げます。 アンカー・ジャパンでは現在、カスタマーレビューの不当操作として、主に2種類の手法を確認しております。一つは報酬や製品の無償提供と引き換えに★5のカスタマーレビューの投稿を依頼し、自社製品の販売を不正に伸ばそうとする方法、もう一つは他社の特定製品に対して★1のカスタマーレビューを短期間・集中的に投稿する

        第三者によるカスタマーレビューの不当な操作について|アンカー・ジャパン株式会社のプレスリリース
      • Amazonが「大量のカスタマーレビューをAIが要約してまとめる機能」を導入することを発表

        大手通販サイトのAmazonが2023年6月頃からテストを行っていることが報じられていた「ユーザーが書いたレビューの文章をAIが要約してまとめる機能」が、2023年8月14日、アメリカの一部のユーザーを対象に正式サービスを開始しました。 Amazon improves the customer reviews experience with AI https://www.aboutamazon.com/news/amazon-ai/amazon-improves-customer-reviews-with-generative-ai Amazon adds AI-generated review summaries so you don’t have to read the comments - The Verge https://www.theverge.com/2023/8/14/23

          Amazonが「大量のカスタマーレビューをAIが要約してまとめる機能」を導入することを発表
        • Amazonカスタマーレビューの悩ましさ

          歴史Man working on a laptop. He is holding a message bubble symbol showing five star ration 昨今、一般書を発表した者にとって最も悩ましいのは、Amazonのカスタマーレビューだろう。ここでどう評価されるかが本の売り上げにも影響する。それでいてレビューは玉石混淆である。 批判は真摯に受け入れるべきだろうが、的外れな罵倒・中傷も少なくない。単に汚い言葉で罵っているような類であれば読者も無視するから問題ないが、もっともらしい主張を展開しているものは厄介である。 一例を挙げよう。拙著『日本中世への招待』(朝日新書)で、『家久君上京日記』という史料を紹介した。織田信長・豊臣秀吉と同時代人で、島津家の当主だった島津義久の弟、家久の日記である。 家久は天正3年(1575)2月に領地の薩摩国串木野(現在の鹿児島県いちき

            Amazonカスタマーレビューの悩ましさ
          • もうすこし やれることがあったと思う | Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: 感染列島

            ネタは面白いが設定の詰めが笑えるくらい甘いので見ている最中それが気になって話に没頭できない。 邦画ってこういう肝心なところの詰めが甘すぎるのが多いですよねーという典型の映画。 病院のパニックを描こうとしてるけど、素人目にもそりゃこんな雑にやってれば感染しますよって感じ。 マスクの着用一つをとっても徹底されていないし、飛沫感染するウィルスに簡単なゴーグルとマスクだけで血が付いた衣服で治療する医者はちょっと無理すぎませんかね? だから感染しちゃうんだよと思いますが、それを織り込み済みの演出ならブラックな環境のすごい再現だと思うけどそれはないだろう。 パンデミックが起きている国から感染源の病院にいた人が他国の感染源真っただ中にマスクもゴーグルもせずに移動したり、医者ならここで動いちゃだめだろうという人が移動していたりとかが気になってストーリーが頭に入らない。 拘束力のない無力な自衛隊も日本が崩壊

            • アンカー、Amazonでのカスタマーレビュー不当操作を告発。2日間で★1が20倍など - MdN Design Interactive

              アンカーに限らず、Amazonのカスタマーレビューは多くの問題を抱えてきた。「未購入者による悪質レビュー」「違和感のある日本語でのレビュー」「ほぼ同一の文章によるレビュー」「無意味に★1をつける」「サクラによる★5」など、製品の使い勝手や評価をカスタマー同士で確認し合うツールとして、不十分な面が多いままになっている。 アンカー社では、カスタマーレビューの不当操作として主に2つの手法を確認。1つは報酬や製品の無償提供と引き換えに★5のカスタマーレビューの投稿依頼をするもの、2つ目は他社の特定製品に対して★1のカスタマーレビューを短期間・集中的に投稿し、当該製品の信用と販売機会の損失を図ろうとする方法としている。 今回告発したのは後者の手法。2月に発売開始した会議用Bluetoothスピーカーフォン「Anker PowerConf」に対しては、わずか2日間に通常の20倍以上の割合となる★1が集

                アンカー、Amazonでのカスタマーレビュー不当操作を告発。2日間で★1が20倍など - MdN Design Interactive
              • Amazonの「AIによるカスタマーレビュー要約」機能の結果がネガティブ寄りで販売業者から不満の声

                大手通販サイト・Amazonでは、2023年夏からカスタマーレビューの内容をAIが3行程度に要約してくれる機能が加わりました。一見、要点だけをかんたんに把握できるいい機能に思えるのですが、実際のところは、カスタマーレビュー全体からするとわずかしかないような批判的意見が取り上げられ、販売業者にとってはうれしくない状況になっていることが報告されています。 Misleading AI Product Reviews on Amazon Spook Sellers During Holiday Season - Bloomberg https://www.bloomberg.com/news/articles/2023-12-19/misleading-ai-product-reviews-on-amazon-spook-sellers-during-holiday-season Amazon M

                  Amazonの「AIによるカスタマーレビュー要約」機能の結果がネガティブ寄りで販売業者から不満の声
                • ストローをどう洗おうか悩んで、きゅきゅっと泡スプレーのカスタマーレビューを読んでいたら、すごい秘伝の書を見つけました

                  💎らら💎⚡🔥(非固定)グッズ整理中 @uznurn1031uztg_ @twinewss 私もジャンプする黒いクモに使いました。めちゃくちゃ泡もこもこにして…その後使い捨て手袋+ティッシュ大量で掴んで捨てました。ほんとに虫大きらいすぎて掴むのもほんとしんどい…

                    ストローをどう洗おうか悩んで、きゅきゅっと泡スプレーのカスタマーレビューを読んでいたら、すごい秘伝の書を見つけました
                  • Appleがオンラインストアからカスタマーレビューを削除

                    by Julian O'hayon Appleは独自のオンラインストアを公式サイト上で展開しており、iPhoneやiPad、Mac、Apple Watch、AirPodsなどの製品が購入可能となっています。このオンラインストア上から、Apple製品を購入したユーザーからの生の声を記したカスタマーレビュー機能がひっそりと削除されたことが明らかになりました。 Apple pulls all customer reviews from online Apple Store https://appleinsider.com/articles/19/11/21/apple-pulls-all-customer-reviews-from-online-apple-store Apple removes customer reviews from its online store - The Verge

                      Appleがオンラインストアからカスタマーレビューを削除
                    • AnkerがAmazon上の第三者によるカスタマーレビューの不当な操作を報告、依頼を受けたら連絡を | スラド IT

                      Amazon.co.jpのカスタマーレビューについては、金銭や商品を受け取ってレビューを執筆するやらせレビューの存在が以前から問題となっていたが、PC/スマートフォン関連製品などを手がけるアンカーが、こういったレビューに対する「報告」を行なっている(PC Watch)。 同社によると、今年3月末の2日間で、同社の特定製品に対し多数の低評価レビューが投稿されたという。同社は「厳正に対処」を行なったが、4月上旬にも同様の行為が行われたという。

                      • 【Amazon】カスタマーレビューに「この商品は本当に存在するのか」「全く別物が届きました」と書いてあるプロジェクターを買ってみた → 全く別物が届いたでござる

                        » 【Amazon】カスタマーレビューに「この商品は本当に存在するのか」「全く別物が届きました」と書いてあるプロジェクターを買ってみた → 全く別物が届いたでござる 特集 【Amazon】カスタマーレビューに「この商品は本当に存在するのか」「全く別物が届きました」と書いてあるプロジェクターを買ってみた → 全く別物が届いたでござる 砂子間正貫 2023年8月7日 夏といえば怪談。たまには恐怖に震えて暑さを忘れたいものだが、先日、Amazonで気になる商品をチェックしていたところ「この商品は本当に存在するのか」「全く別物が届きました」という奇妙なレビューを発見した。評価はもちろん最低の星1つ。 その商品というのは、ホームシアター向けに設計された小型のプロジェクター。商品説明を簡単にまとめると、自宅で42〜200インチまで大画面の映画を楽しむことができる高級プロジェクターで、普通に使えば10年

                          【Amazon】カスタマーレビューに「この商品は本当に存在するのか」「全く別物が届きました」と書いてあるプロジェクターを買ってみた → 全く別物が届いたでござる
                        1

                        新着記事