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結婚情報サービスの検索結果1 - 40 件 / 41件

  • お見合いパーティー体験記

    興味8割、期待2割で行ってきた。なんともいえない暗い気分になったので、書いておく。 俺は30代前半、金融系正社員。彼女いない暦1年。キモメンではないが、かっこいいと言われたことは無い。普通にコミュニケーションはとれる。自分では中の下だと思っているが、人からは下の上くらいと思われているかもしれない。 先週の日曜日、一日予定も無く暇だったので、以前から友人と「いってみてーな」「どんなかんじなんだろうな」と話していたお見合いパーティーに行ってみようとふと思い立ち、ネットで検索。最大手のお見合いパーティー会社のサイトで、当日すぐに参加できるパーティーを探してみた。すごいな、東京のいろんなところで、平日も含めて一日何ショットもパーティーが開催されてんのな。友人を誘おうかとも思ったが、なんとなく一人で行くことに。 とりあえず、銀座で16時半スタートのパーティーに申し込む。参加費は、男性4,500円。女

      お見合いパーティー体験記
    • 36歳で非リア充の私が思う、同世代のリア充とは… - 能面ヅラ美

      2014-01-28 36歳で非リア充の私が思う、同世代のリア充とは… 思った事 はてなブックマークは楽しい。毎日チェックしている。個人的には料理レシピやライフハック系?や、パンケーキやお得ランチ等のまとめ系は興味が無いので目に入らない。脳内にある事を考えて文字にした記事が好きだ。「お、これは!」と共感できる記事に出会えた時の喜びは癖になる。もう一つ私がスルーする記事がある。それは子育て系と夫婦の話系。当たり前だ。だって私は独身子無しだからね。赤子の写真は素直に「可愛えぇ(*´ω`*)」と思う。しかし文章までは、ほとんど読まない。だって当然共感しないから。というか、子育て系や夫婦の話系をスルーするのは「共感しないから」だけじゃない。それらの記事本文やコメントを見ていると"疎外感"を感じるからだ。そこに集まっている人達はきっと私と同世代なのだろうけど、皆の言っている事が私には分からない。共感

        36歳で非リア充の私が思う、同世代のリア充とは… - 能面ヅラ美
      • 本当に出会えるの? 「結婚サイト」の表と裏

        「出会いがない」「温かい家庭がほしい」――バレンタインデー目前。寒空の下で仕事に励みながら、ふとそんな思いに駆られるIT戦士も多いのではないだろうか。 ネット上には「出会い系」サイトがあふれ、真剣に結婚を考えている人向けに作られた「結婚情報サイト」も山ほどある。だが、そういったサービスで、本当に出会い、結婚できるものなのだろうか。 結婚サイトの種類や特徴、安心して利用できる結婚サイトの選び方、「運命の人」に出会うためのプロフィールの書き方から、出会いの実態、もうけ方について、大手結婚サイトの元・運営責任者などに話を聞いた。 結婚サイトは3種類 ネット上の結婚関連サービスは、(1)結婚相談所、(2)結婚情報サイト、(3)合コンサイト――の3つに大きく分けられる。前者になるほどサポートが手厚く、結婚につながる確率が高いが、その分お金もかかる。 (1)結婚相談所: 登録すれば、担当者が仲人として

          本当に出会えるの? 「結婚サイト」の表と裏
        • 運営者情報 | どこで買う安く買う販売店情報サイト|BuyWrite

          『どこで買う安く買う販売店情報サイト|BuyWrite』は、株式会社迅が運営するWEBサイトです。 運営する『どこで買う安く買う販売店情報サイト|BuyWrite 』に関するご意見・ご質問等ございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ▶お問い合わせフォームはこちら

          • 理想の相手とマッチングする婚活アプリ「すれちがいマッチ」が10万組のカップル成立 | Techable(テッカブル)

            待っているだけで、理想の男性とマッチングする婚活アプリ「マッチアラーム」。今いる場所の近くの人とマッチングを行うサービス、「すれちがいマッチ」によるカップル成立数が、10万組に達したと、発表された。 「すれちがいマッチ」は、「偶然の出会いで、トキメキを提供する」をコンセプトに、その時近くにいるユーザー同士を、携帯端末の位置情報からマッチングするというサービス。 プライバシー保護の観点により、位置情報からユーザーの具体的な所在地が、特定されることはない。安心して利用できる点も、人気の理由だ。 本サービス最大の特徴は、現在主流とされる、年収や身長などの条件検索型ではなく、婚活サービス提供側からのマッチングを待つ、新しい婚活形態(受動マッチング型婚活)にある。 「年収は○○万円」「職業は○○」「身長は○㎝以上」など、自分の理想を必死に検索するあまり、見逃してしま

              理想の相手とマッチングする婚活アプリ「すれちがいマッチ」が10万組のカップル成立 | Techable(テッカブル)
            • http://kekkon.lasiklasereyes.com/

              • 域名停靠

                提示:该域名已过期,不能正常访问,续费后可恢复使用。 请您联系您的域名服务商尽快完成续费,以避免域名被删除或被他人注册的风险。 1.如果您是万网会员,请登录万网账户,进入会员中心->域名管理->急需续费域名,完成域名续费; 2.如果您的域名服务由万网代理商提供,请您联系您的代理商咨询续费事宜。

                • 街コンに参加した人に聞く、恋人はできましたか?

                  街コンを知っている人はどのくらいいるのだろうか。20~30代の独身男女に聞いたところ「知っている」と答えたのは77.5%。認知度は高まっているものの、実際に参加したことがあるのは4.8%だった。マクロミルと街コンジャパン調べ。 開催エリアにある飲食店で飲み歩きをしたり、食べ歩きをしながら出会いを求める「街コン」。この街コンを知っている人はどのくらいいるのだろうか。20~30代の独身男女に聞いたところ「知っている(詳しく+名前を聞いたことがある)」と答えたのは77.5%。認知度は高まっているものの、実際に参加したことがあるのは4.8%にとどまっていることが、マクロミルと街コンジャパンの調査で分かった。 街コンに参加したことがある人に、その理由を聞いたところ「恋人づくりのため」(64.9%)がトップ。以下「異性の友達をつくるため」(54.1%)、「友人に誘われたから」(45.9%)、「話題にな

                    街コンに参加した人に聞く、恋人はできましたか?
                  • ミクシィ、「街コン」運営会社を買収、結婚支援事業で連携

                    • http://www.asahi.com/business/update/0923/TKY200709220242.html

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                        Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。

                        • ただいま“婚活中”8%、これから26.5%――独身男女の婚活調査

                          結婚することを目的に出会いを増やしたり、自分の魅力を高めようとする“婚活”(結婚活動の略)。厚生労働省の調査によると、2005年の平均初婚年齢は男性が29.6歳、女性が27.8歳と晩婚化が進んでいるが、婚活をしている人はどの程度いるのだろか。 独身の人で現在、「婚活をしている」(8%)あるいは「今後、婚活をする予定」(26.5%)の人は34.5%、約3人に1人が婚活中または予定であることが、マッチ・ドットコム・ジャパンの調べで分かった。男女年代別で見ると、男性の20代後半が27.5%、30代前半が36.7%、30代後半が43.4%、女性の20代後半が37.5%、30代前半が40.0%、30代後半が23.3%。婚活をしている男性は30代後半、女性は20代後半から30代前半が多く、性別により婚活の時期が異なった。「20代後半の女性と30代後半の男性の組み合わせは、双方とも結婚に対する意識が高い

                            ただいま“婚活中”8%、これから26.5%――独身男女の婚活調査
                          • 新成人に見られる"女高男低"の恋愛模様図とは…? - O-net調査 | ライフ | マイコミジャーナル

                            1月12日は成人の日。結婚情報サービス「O-net(オーネット)」を運営するオーネットはこのほど、2009年1月に成人式を迎える全国の独身男女計832人を対象に実施した、恋愛・結婚などについての「新成人意識調査」の結果を発表した。 同調査は2008年12月12日〜12月15日の期間、1988年4月2日〜1989年4月1日生まれの未婚男性・未婚女性を対象に行われ、今回で14回目。新成人の傾向として「自殺を考えたことがある」が4割を超えるなど、様々な不安を抱えながらもその不安を「誰にも相談しない」が2割強と、ひとりで不安と葛藤してしまうようだ。同社も「対人関係が繊細な彼らは、仕事においても、恋愛においても消極的で、このままでいけば結婚にも影響を及ぼすことが予想される」と見ている。 7割強が「現在交際相手がいない」--過去14年間で最低値の交際状況 新成人の恋愛意識の調査結果を見ると、全体の73

                            • J-CASTニュース : 30〜40歳代の働く女性に 「就活」ならぬ「婚活」がブーム

                              「婚活(結婚のための活動)中です」――そんな言葉が30~40歳代の働く女性から普通に聞かれるようになった。結婚しにくい今の時代には「就活」ならぬ「婚活」が不可欠で、合コンや見合いを積極的に行い、結婚相談所や紹介サービス会社に足を運ぶのもいとわないというのである。 チャンスを待つのでなく「狩りに出る感覚」に変化 「婚活」とは、「就活(就職活動)」のアナロジーとして作られた言葉。広まるきっかけは、08年3月に発行された新書『婚活時代』(ディスカヴァー・トゥエンティワン社)。結婚できない男女が増えている現状では、就活のように結婚するにも活動が必要だと説き、未婚女性に大きな衝撃を与えた。これをきっかけに、「婚活を始めた」「意識しだした」という声も聞かれる。 婚活の方法は、友人に紹介してもらったり、合コンへの参加、インターネットの掲示板を使ったりと、様々だ。結婚紹介サービスを利用する人も増えている。

                                J-CASTニュース : 30〜40歳代の働く女性に 「就活」ならぬ「婚活」がブーム
                              • ヤフー、結婚仲介サービス「Yahoo!お見合い」開始

                                ヤフーは7月1日、オンライン結婚仲介サービス「Yahoo!縁結び」をリニューアルし、新サービス「Yahoo!お見合い」を開始した。 Yahoo!お見合いは、結婚を希望する18歳以上の独身男女がインターネット上で交際相手と知り合う可能性を提供する結婚仲介サービス。プロフィールの登録、検索機能による相手探しが無料で利用できる。また、成立カップルの事例を分析し、登録者に最適な異性を紹介する紹介システムにより、幅広い異性と出会うことができるとしている。 やりとりしたい相手が見つかったら、相手と十分なコミュニケーションをとるための有料サービスを申し込める。有料サービスには、相手とのメッセージ交換、お見合い日程調整、お見合い結果の仲介、お見合い後の連絡先交換が含まれる。価格は1カ月プランが4480円(Yahoo!プレミアム会員価格は3580円)。 Yahoo!お見合いでは、安全性に配慮し、名前やメール

                                  ヤフー、結婚仲介サービス「Yahoo!お見合い」開始
                                • 年収によって違う、20~30代男性の恋愛観と結婚観

                                  年収によって、恋愛観や結婚観に違いはあるのだろうか。年収500万円以上の20~30代男性は「配偶者には自分より年下の女性」を求める傾向があるようだ。オーネット調べ。 年収によって、恋愛観や結婚観にどのような違いがあるのだろうか。20~30代の独身男性に聞いたところ、年収500万円以上は「配偶者には自分より年下の女性」(500万円以上41.2%、500万円未満28.0%)、「結婚後は配偶者にもフルタイムで働いて欲しい」(45.4%、38.9%)と感じている人が多いことが、オーネットの調査で分かった。 500万未満男性に比べ、500万円以上の男性は「結婚後の生活をシビアに考え、お互いがフルタイムで働く事を希望しているようだ。年収の高い男性を求めている女性は、自分より年上の男性を探し、結婚後も専業主婦という夢は持たず、自分も働く覚悟を持つことが必要かもしれない」(オーネット) 次に恋愛についての

                                    年収によって違う、20~30代男性の恋愛観と結婚観
                                  • 婚期が遠のきそうなひとり行動といえば

                                    婚期が遠のきそうなひとり行動は何だと思いますか? 20~40代の独身男女に聞いたところ「ひとり遊園地」(40.1%)と答えた人が最も多いことが、アイブリッジの調査で分かった。次いで「ひとりバーベキュー」(32.4%)、「ひとり海水浴」(26.1%)、「ひとり焼肉」(25.6%)、「ひとり居酒屋」(22.7%)と続いた。 ひとり行動は平気ですかという質問に対し、「平気! むしろ好き」(34.1%)と「わりと平気」(52.4%)を合わせると、86.5%が“平気”と答えた。一方「できない、苦手」は13.5%にとどまった。 婚活に効きそうなパワースポット 現在「婚活中」という人はどのくらいいるのだろうか。「婚活をしている」という人は6.8%に対し、「したことがない」は83.7%。 婚活中という人は1割にも満たなかったが、実りの早そうな婚活といえば何だろうか。全員に聞いたところ「友人・知人に紹介して

                                      婚期が遠のきそうなひとり行動といえば
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                                      • もはやロス婚の「縁結び」は公共サービスに!?お見合いオバサンに代わって奔走する自治体の苦悩

                                        フリーライター。1982年3月生まれ。地域紙記者を経て、編集プロダクション「プレスラボ」に勤務後、独立。男女問題や社会問題、インターネット、カルチャーなどについて執筆。 ツイッターは@miyazakid 「ロス婚」漂流記~なぜ結婚に夢も希望も持てないのか? 日本は「結婚受難」の時代に突入した。街やオフィスには、「出会いがない」と焦る独身者や「結婚に疲れ果てた」と嘆く既婚者が溢れている。一昔前の日本人なら誰しも得られた「結婚」という当たり前の幸せを、得ることができない。夢や希望を失った「ロス婚」(ロスコン)な人々が増殖する背景には、いったい何があるのか? 婚活や結婚生活に悩みを抱える人々の姿を通じて、「日本人の結婚」をいま一度問い直してみよう。 バックナンバー一覧 これまで婚活をしなかった人々が思い込む 「結婚は当たり前のライフプラン」という幻想 本日5月2日は日本記念日協会が認定した「婚活

                                        • asahi.com(朝日新聞社):婚活サービス、適マーク2分 NP0発行に12社反発  - 社会

                                          日本ライフデザインカウンセラー協会の「CMS」マーク  「結婚活動(婚活)」の広がりで、約60万人の利用者がいるとされる結婚相手紹介サービス。その優良事業所に「CMS」というマル適マークを与える事業が始まった。顧客から年間約3千件の苦情・相談が寄せられる業界だけに、業者選びの一つの目安になりそうだが、業界内部では別のマークの準備も進んでいて混乱がみられる。  CMSマークを発行するのは、結婚などに関するアドバイザーの資格制度を担おうと07年1月に学識経験者らが設立したNPO法人「日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)」(原口博光理事長)。08年12月に初の審査を終え、大手のツヴァイやサンマリエなどの36都道府県176事業所(全事業所の約4%)にマークを与えた。3年間有効で、店頭や広告で使える。  審査は産官学でつくる「サービス産業生産性協議会」(牛尾治朗代表幹事)が08年7月にとり

                                          • フィットネスクラブ感覚で始められる婚活サービス

                                            フィットネスクラブ感覚で始められる婚活サービス:プロポーズされ「る前も」、ゼクシィ(1/3 ページ) 「プロポーズされたら、ゼクシィ」――CMで流れているこのセリフが過去のものになるかもしれない。 リクルートマーケティングパートナーズが企画制作する結婚情報メディア「ゼクシィ」(以下、ゼクシィ)は12月18日、記者会見を行い、婚活市場への参入および外部パートナーとの提携を発表した。これまでは結婚が決まったカップルを対象に、式当日をつつがなく迎えられるよう、ブライダル情報全般を提供してきたゼクシィだったが、そこに至るまでの過程をもサポートしていく。 なぜゼクシィは“結婚が決まるまで”にサービス範囲を広げたのか。その背景や新サービスの内容、それによりどんな課題が解決するのかについて、ゼクシィの婚活事業責任者兼リクルートゼクシィなびの貝瀬雄一代表取締役社長が語った。

                                              フィットネスクラブ感覚で始められる婚活サービス
                                            • 結婚相談所にも「サクラ」 出会い系だけじゃない「わな」

                                              「紹介相手がサクラだった」――結婚相談・情報サービス業への苦情内容をまとめた調査報告書を経済産業省が発表した。「サクラを見破る方法」がたくさんネット上で紹介されている出会い系サイトほどではないが、「結婚相談所にサクラはいるのか」という不安はネット上で垣間見ることができる。出会い系「並」の業者もいるのだろうか。 「顔を出すだけで良いと頼まれた」女性も 経産省が報告書を発表したのは2007年9月21日。国民生活センターへ寄せられたのは05年春から06年11月までの苦情・相談4,600件だった。うち、出会い系業者が結婚相談を「偽装」している場合などを除く「結婚相談・情報サービス業者」への苦情3,409件を分析した。 「紹介相手がサクラである・パーティー等参加者が変わらない」の項目に分類されたのは、76件(他項目と重複あり)で3,400件中の2.2%だった。もっとも報告書が取り上げている分類項目ご

                                                結婚相談所にも「サクラ」 出会い系だけじゃない「わな」
                                              • 米研究者「結婚紹介サイトの出会いアルゴリズムに科学的な証拠なし」

                                                • 夫婦の「出会いのきっかけ」をグラフ化してみる - ガベージニュース

                                                  先に【日本の「恋愛結婚」「見合い結婚」の推移をグラフ化してみる】でデータ取得元の一つとして厚生労働省の【出生動向基本調査】を活用した。この資料には少子化問題などを推し量るのに役立つデータが多数盛り込まれている。今回はその中から日本における夫婦間の「出会いのきっかけ」についてチェックを入れることにする。 用いる資料は【統計データの収録先】において最新のデータとされる【第13回出生動向基本調査 結婚と出産に関する全国調査夫婦調査の結果概要】。2005年6月1日時点で妻の年齢が50歳未満の夫婦を対象に、無作為抽出した1048か所から700地区を選定。その上で配票自計・密封回収方式で行ったもので、有効回答数は2005年調査では6836組。そのうち初婚同士の夫婦5932組について集計が行われている。 夫婦が知り合った・出会ったきっかけは様々だろうが、そのうち直近の2005年では「友人・兄弟姉妹を通じ

                                                    夫婦の「出会いのきっかけ」をグラフ化してみる - ガベージニュース
                                                  • リクルートがウェブ婚活サービス、スペックだけでなく価値観でマッチング

                                                    • “アラフォー”が独身でいる理由と相手に求める年収

                                                      バブル経済(1985年~1991年)のときに、10代の終わりから20代前半を過ごした40歳前後の“アラウンド40”(アラフォー)。就職時には“新人類”、30代では“負け犬”などと呼ばれてきたが、独身男女は結婚相手探しを行っているのだろうか。 現在、彼氏・彼女(または婚約者)が「いる」と答えた人は全体の29%(男性21%、女性37%)。また「ぜひ(できれば)結婚したい」と考えているのは全体の56%(男性53%、女性58%)であることが、結婚情報センターの調べで分かった。婚約者がいる7%を除いても、2人に1人は現在の交際相手の有無に関わらず、結婚したいという考えにあるようだ。 独身でいる理由を聞いたところ、「適当な相手にまだめぐり会わないから」が最も多く45%、以下「独身の自由さや気楽さを失いたくないから」(25%)、「結婚後の生活全般に不安があるから」(21%)、「結婚する必要性をまだ感じな

                                                        “アラフォー”が独身でいる理由と相手に求める年収
                                                      • 恋愛経験が豊富な人、乏しい人――結婚ができそうなのはどっち?

                                                        高年収または高学歴――男性で結婚が決まりやすいのはどちらだと思いますか? 結婚相談所で仲人を務めている人に聞いたところ「高収入」と答えた人が80%に対し、「高学歴」は20%であることが、婚活サービスを提供しているIBJの調査で分かった。 「高年収」と答えた人にその理由を聞いたところ「学歴が良くても生活が成り立たないくらい収入が少ないと、現実的に結婚が難しいと思う女性が多い」「大卒、年収500~600万円以上が理想の人が多くても、大学名や院卒にこだわる人は少ない」「女性は結婚に現実的で、生活の質を落としたくなく経済的な豊かさを求める」といった声があった。 カワイイ系またはキレイ系――女性で結婚が決まりやすいのはどちらだと思いますか? この質問に対し、「カワイイ系」が90%に対し、「キレイ系」は10%にとどまった。「カワイイ系」と答えた人からは「カワイイ系は親しみやすく守ってあげたいと男性は多

                                                          恋愛経験が豊富な人、乏しい人――結婚ができそうなのはどっち?
                                                        • モテる恋愛塾

                                                          会社案内 採用情報 新聞購読 広告ガイド このサイトについて 個人情報の取り扱い nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権は日刊スポーツ新聞社に帰属します。(C)2024,Nikkan Sports News.

                                                          • 楽天、結婚サービス最大手オーネットを子会社化

                                                            『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

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                                                            • 「ネットの結婚サービスで知り合った人と会ったことがある」女性は8割超

                                                              『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

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                                                              • gooが真剣な結婚相手探しの「婚活」を支援、match.comと提携で

                                                                Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

                                                                • http://japan.internet.com/busnews/20120222/3.html

                                                                  • Guerrilha Dicas – Mantendo você sempre informado!

                                                                    Não há dúvidas, ao começar a trajetória de estudos para os concursos muitas dúvidas surgem na cabeça do iniciante, como, por exemplo: qual a forma correta de estudar para o concurso, quantas horas são necessárias de fato para dedicar-se aos estudos, quais são as estratégias adotadas, quais são erros não se deve cometer, e por aí vai. Em função disso, nesse artigo você verá um pequeno guia com orie

                                                                    • 結婚情報サービスが少子化対策の切り札である理由!? : アゴラ - ライブドアブログ

                                                                      結婚情報サービスとは、結婚希望者を会員として登録し、会員のデータを元にコンピュータを利用して結婚相手を紹介する業態のことを指します(注1)。現在、結婚相談所など結婚情報サービスのCM解禁が日本民間放送連盟(民放連)で検討されています。早ければ今年秋にも解禁されるとのことですが、恐らくこの流れは変わらないように思われます。 ●業界の問題点 その一方で、結婚情報サービスはトラブルが多い業種とも言われています。国民生活センターでは特定商取引法の対象としており、役務提供事業者に対して、書面交付義務、不適切な勧誘行為の禁止、クーリングオフ、中途解約時における損害賠償額の制限等の規制が適用されています。 国民生活センターの報道発表資料(平成22年11月11日)によれば、全国の消費生活センターに寄せられた相談は、2005年度からの5年間で16,663件寄せられており、2007年度以降は、毎年相談件数

                                                                        結婚情報サービスが少子化対策の切り札である理由!? : アゴラ - ライブドアブログ
                                                                      • 茅ヶ崎で「プロレス×街コン」という異色の企画が実現 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

                                                                        4月6日、茅ヶ崎にある元町商店会の飲食店による街コン「茅ヶ崎 元町コン」が行われる。告知ビジュアルにあるように、この街コンの特徴は「プロレス×街コン」という異色の組み合わせ。 これは、全日本プロレスの人気レスラー「諏訪魔」選手がプロデュースする全日本プロレス チャリティー茅ヶ崎大会「すわまちおこし〜2013 JUNIOR HYPER TAG LEAGUE〜」と連動したもので、参加者は商店街での飲食後、プロレス会場に移動して、プロレスを観戦する。 企画の諏訪魔會 杉下事務局長は「チャリティー大会を開催することにより、福祉事業への地域貢献や地域の活性につながる起爆剤となればと思っています。プロ野球やサッカー同様、地域密着&まちおこし型の新しいプロレス開催を目指します」と話す。 参加予定人数は男女各150名の合計300名。すでにこの秋に第2回が予定されているという。 茅ヶ崎元町コン ウェブサイト

                                                                          茅ヶ崎で「プロレス×街コン」という異色の企画が実現 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
                                                                        • 99精品国产在热久久,99国产欧美另娄久久久精品,日韩欧洲在线高清一区,最新色国产精品精品视频

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                                                                            結婚相談所を比較するときのポイントをご紹介しています。結婚相談所の比較でお悩みの方は参考にしてください。結婚相談所の基礎知識 結婚相談所とは結婚相手を探している人達が利用する紹介場です。 以前までは結婚を前提とした出会いを提供し、出会いの際の日時調整から、お引合せ、交際から結婚に到るまでのフォローなども含めてサービスを提供する所が多くありましたが、最近はインターネットで気軽に登録して出会う場所などは自分達でセッティングするのが流行なようです。 どの結婚相談所に入会すればいいのか?については人によって条件が違うと思いますが、各会社にてサービスに特徴があります。 国際結婚希望や身体障害者で結婚を希望する人といった細分化されたサービスのある所や、会合やパーティーを積極的に開催している所など様々です。 入会前にインターネットなどで各会社の情報を収集しておきましょう。 また、資料請求してみるのもいい

                                                                            • 完美世界竞技-完美世界电竞app

                                                                              项目展示 河南万政企业集团(原河南万正企业集团)成立于1995年,是以房地产综合开发为主业、以玉文化产业和旅游开发为两翼的大型现代企业,南阳市房地产企业会长单位。 万政龙门苑 门对一高书香地 折桂一跃成人龙 雅居书香第,锦鲤化云龙。万政龙门苑,雄踞南阳新区腹心地,亲水临路,坐拥教育、经济、交通、环境全新资源,以全... +详情点击 万政国际玉城 国际玉城位于素有中国玉雕之乡之称的河南省镇平县石佛寺镇,项目总体规划占地面积1300亩,投资额10亿元人民币,由河南省万政房地产开发有限公... +详情点击 万政汉府 万政汉府项目东临明山路、南接天山路两条城区主干道,交通便捷,人流集中,是居住、经商的黄金地段。该项目由商住区和住宅区组成,共7栋高层建... +详情点击 万政大公馆南区 万政大公馆是河南万政企业集团开发的以公馆文化为背景的主题商住社区。公馆一词,始见于《礼记曾子问第七》;自卿大夫士之

                                                                                完美世界竞技-完美世界电竞app
                                                                              • 合コンや街コンの成功の秘訣 - 【2019年最新】結婚相談所・婚活サイトおすすめランキング

                                                                                合コンなどに限ったことではないですが、社会人になると色々な異性と出会う場に出ることもあるのではないでしょうか。 そういった場合の成功の秘訣について知りたい人は多いです。合コンや街コンなどに参加している人は参考になるのではないでしょうか。 今更と思う人もいるかもしれませんが、社会人として気軽に人と出会えるのは貴重になり、そこから人脈が広がって新たな出会いに繋がる可能性もあるので、侮れないと思います。 出会いの場として活用しても十分にいいと思います。また対人関係の練習にもなると思います。 合コンのいいところは相手の会社や所属などがすぐに分かると言うことと、共通の知り合いがいるので最低でも1つくらいは話題があるということです。合コンの成功の秘訣は共通の話題を作るということです。 また相手の恋愛感や将来についてなど気軽に話せる場なので割りと使い勝ってのいいシステムだと言えると思います。 合コンや街

                                                                                  合コンや街コンの成功の秘訣 - 【2019年最新】結婚相談所・婚活サイトおすすめランキング
                                                                                • 「婚活ブーム」の一方で 結婚紹介業への苦情増加

                                                                                  結婚のための活動「婚活」がブームとなり、「手軽に相手を探せる」と結婚相手紹介サービスに注目が集まっている。ただ、「中途解約金が返ってこない」「料金体系やサービス内容が事前の説明と違う」といった入会者からの苦情が全国の消費生活センターに寄せられ、その数は年々増えている。契約時にサービス内容、料金システム、解約時の条件などをきちんと確認していないこともトラブルの原因にあるようだ。 消費生活センターに寄せられる相談件数年々増える 角川クロスメディアが運営する結婚情報サイト「ウェディングウォーカー」が会員287人(女性214人男性73人)に実施した婚活に関する調査によると、具体的に行っている活動として「友人の紹介」(46.6%)を挙げた人がもっとも多く、「合コン」(13.2%)、「職場での出会い」(15.6%)と続く。「お見合いパーティ」(4.5%)や「結婚相談所」(2.4%)を利用する人もいる。

                                                                                    「婚活ブーム」の一方で 結婚紹介業への苦情増加