並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 33 件 / 33件

新着順 人気順

DMMの検索結果1 - 33 件 / 33件

  • DMMボイスはエロゲーを学習している(という仮説とその考察)

    注意:AI批判目的ではありません。単なる考察結果の共有です。どちらかというと私は思想的にはAI推進過激派です。また、ここでの推測はすべて外れている可能性はあります、あくまで推測です。 DMMボイス最近AI界隈(?)で話題になっている、20人分のアニメ調キャラクターの声で感情的な音声を簡単に生成することができるAIサービス。 https://ai-voice.dmm.com/ それの学習元に、エロゲーのテキスト音声データが使われているのではないかという話。 まずは性能がかなり高くて楽しいのでみんな遊んでみてください。(そして知ってる声優がいないか探してみてください。) 何故か音声合成できない文字列現時点では何のフィルターもなく、どのような卑語や卑猥なセリフも発話させられる。 ただ、ある特定の雰囲気のパターンのみなぜか音声合成させると吐息のようなものになり、入力文章からかけ離れてしまう。 それ

      DMMボイスはエロゲーを学習している(という仮説とその考察)
    • DMMボイス | AIによる感情豊かな音声生成サービス

      DMMボイスは、AI技術を活用した音声生成サービスです。 本サービスの特徴である多彩なボイスモデルから声を選ぶことで、感情あふれるセリフを自在に表現。ドラマティックなシーンのアフレコから心に響くナレーションまで、幅広いシーンにご活用いただけます。

        DMMボイス | AIによる感情豊かな音声生成サービス
      • 「良いコードとは何か」で消耗するのはもうやめよう - DMM Developers Blog

        これはなに? こんにちは、DMM.comのミノ駆動です。 プラットフォーム開発本部 Developer Productivity Group 横断チームにて、 プラットフォームの設計品質向上に取り組んでいます。 さて、ネット上ではソフトウェア開発における「良いコードとは何か」をめぐって、 いろんな意見が交錯したり、 ときには激論を呼んだりします。 収拾がつかないこともしばしばです。 この記事は、良いコードを考えるうえでの要素を整理し、 建設的な議論を助けることを目的とします。 これはなに? この記事の理解目標 良いコードをめぐる議論 議論1: 何をもって良いコードなのか 議論2: 良いコードはどうやったら書けるのか 議論3: 「綺麗なコード(良いコード) vs 動くコード」問題 議論改善のために提案します 提案1: ソフトウェア品質特性の観点でコードの良し悪しを判断しよう 提案2: 原理原

          「良いコードとは何か」で消耗するのはもうやめよう - DMM Developers Blog
        • DMM ボイス

          生成できる音声は最大70文字に制限されています。文字数制限なしの利用・APIの使用、不具合報告などのお問い合わせは こちらから

            DMM ボイス
          • AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画

            今月1日にβ版を公開したAI音声生成サービス「DMMボイス」が、公開から4日間で概算700万文字の音声を生成するなどクリエイターの注目を集めている。DMMグループでAI関連サービスを開発するAlgomatic GlobalカンパニーCEOの原田祐二さん「一度に70文字までしか生成できない制限を入れているのに驚異的な数字」と自身のnoteで紹介した。 β版では、20人のキャラクターから1人を選び、70文字までのテキストを入力すると音声を合成できる。自然な話し方になるのが特長で、再生スピードの調整も可能。現在は登録不要、無料で提供している。 原田さんは、DMMボイスを使った作品を公開しているX上の投稿を紹介しながら「実際DMMボイスを触っているとわかるのですが、すごく楽しいんですよね。声がリアル過ぎて本格的な動画を簡単に作れるので、作り始めると止まらない癖になるサービスです」という。 今後の計

              AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画
            • これやばい 音声生成AIサービス「DMMボイス」美少女やイケオジのボイスで文章読み上げ

              DMMグループのAlgomaticは11月1日、音声生成AIサービス「DMMボイス」のクローズドベータ版の公開を始めた。入力したテキストをさまざまな種類の声で再生できる。会員登録なしで、無料で利用可能だ。 男性、女性、動物?など、さまざまな声と速度調整に対応 DMMボイスのクローズドβ版をリリースしました! このサービスは喋らせたいテキストを入力するだけで自然な音声で読み上げる音声生成サービスです。 スマホ対応なしログインなし決済なしの超簡易バージョンです笑 ぜひ一度試しに触ってみてください。https://t.co/9zr7844Iii — 原田祐二 Algomatic Global CEO (@1230yuji) October 31, 2024 DMMボイスは日本語に対応したテキスト入力型の音声生成AIサービスだ。PC、タブレット、スマートフォンなどのブラウザーからアクセス可能で、1

                これやばい 音声生成AIサービス「DMMボイス」美少女やイケオジのボイスで文章読み上げ
              • かなり自然! DMM、AI音声合成サービスβ公開 「ドラマチックなアフレコからナレーションまで」

                DMMグループでAI関連サービスを開発するAlgomaticは11月1日、短いテキストを入力すると、さまざまなキャラクターの声で再生できるAI音声合成サービス「DMMボイス」のβ版を公開した。 さまざまな声やイントネーションのキャラクター20種類のボイスを選び、70文字までのテキストの音声を無料で合成でき、再生スピードの調整もできる。編集部で試したところ、かなり自然な音声を再現できる印象だ。 同社は「感情あふれるセリフを自由に表現」できるとアピール。「ドラマティックなアフレコから心に響くナレーションまで、幅広いシーンに活用できる」としている。 また、声を提供してくれる「ボイパートナー」も募集している。 同社の大野峻典社長は「スマホ対応なしログインなし決済なしの超簡易バージョンです笑。ぜひ一度試しに触ってみてください」とXでコメントした。 関連記事 “AI野沢雅子”や“AI銀河万丈”を提供へ

                  かなり自然! DMM、AI音声合成サービスβ公開 「ドラマチックなアフレコからナレーションまで」
                • 『DMMボイスはエロゲーを学習している(という仮説とその考察)』へのコメント

                  ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有

                    『DMMボイスはエロゲーを学習している(という仮説とその考察)』へのコメント
                  • DMMボイスリリースと今後の計画|原田 祐二 Algomatic Global CEO

                    こんにちは。Algomatic Global カンパニーCEOの原田(@1230yuji)です。Algomatic GlobalはこれまでDMM動画翻訳とDMM GAME翻訳を立ち上げ、運営してきました。 この記事では、新たに立ち上げたDMMボイスについてご紹介します。 プレスリリースもせずにβ版ということでクローズド公開したのですが、想定外にYahooニュースにまで掲載され、僕のポストも20万impまで伸びてしまいました。 DMMボイスのクローズドβ版をリリースしました! このサービスは喋らせたいテキストを入力するだけで自然な音声で読み上げる音声生成サービスです。 スマホ対応なしログインなし決済なしの超簡易バージョンです笑 ぜひ一度試しに触ってみてください。https://t.co/9zr7844Iii — 原田祐二 Algomatic Global CEO (@1230yuji) Oc

                      DMMボイスリリースと今後の計画|原田 祐二 Algomatic Global CEO
                    • AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

                      今月1日にβ版を公開したAI音声生成サービス「DMMボイス」が、公開から4日間で概算700万文字の音声を生成するなどクリエイターの注目を集めている。DMMグループでAI関連サービスを開発するAlgomatic GlobalカンパニーCEOの原田祐二さん「一度に70文字までしか生成できない制限を入れているのに驚異的な数字」と自身のnoteで紹介した。 【画像】20人のキャラクターから選び、一度に70文字までの音声を生成できる「DMMボイス」β版 β版では、20人のキャラクターから1人を選び、70文字までのテキストを入力すると音声を合成できる。自然な話し方になるのが特長で、再生スピードの調整も可能。現在は登録不要、無料で提供している。 原田さんは、DMMボイスを使った作品を公開しているX上の投稿を紹介しながら「実際DMMボイスを触っているとわかるのですが、すごく楽しいんですよね。声がリアル過ぎ

                        AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
                      • DMMアフィリエイト | 初心者でも簡単!高収入を目指してはじめよう

                        ただいま登録サイトの審査を行っております。 審査完了後、成果レポートなどを確認できる管理ページの閲覧が可能となります。審査完了まで今ましばらくお待ちください。 なお、審査中でもサービスや商品の購入は可能となっております。

                        • AI活用の鍵は「デザインプロセスに組み込む」こと。DMMの、AIを活用したUXデザイン業務の浸透について|Cocoda

                          前述したように、2023年の後半からDMMデザイン組織では、デザイン業務へのAIの活用について力を入れて検証を進めています。 約1年の間、各領域から代表のデザインメンバーを集め、「デザインAI推進プロジェクト」を運営。UXデザイン、UIデザイン、クリエイティブの3領域にまたがってAIを実務で活用することを検証してきました。

                            AI活用の鍵は「デザインプロセスに組み込む」こと。DMMの、AIを活用したUXデザイン業務の浸透について|Cocoda
                          • エンジニア生産性の見える化:企画から開発、運用まで - DMM Developers Blog

                            1. はじめに エンジニアの生産性可視化の重要性 本記事の目的と概要 2. 指標の選定 生産性を測定するための指標 自部署に適した指標の選定方法 指標選定の際の注意点 3. 指標の可視化 データ収集の方法 コードの処理の流れ 環境設定 GitHub APIへのリクエスト 貢献度の計算 結果の出力 可視化ツールの選定 比較検討したツール Lookerを選定した理由 ダッシュボードの説明と評価ポイント その他参考 4. 運用プロセスの確立 運用開始時のトラブルシューティング 継続的なモニタリングとフィードバックの重要性 チーム全体での生産性向上に向けた取り組み 5. 結論 エンジニアの生産性可視化の効果 今後の展望と課題 1. はじめに 日々、開発業務に携わる皆さま、お疲れ様です。プラットフォーム戦略室EMのさるのすけです。私たち開発者は、日々「効率よくもっと作業を進めたい」「チーム全体の成果

                              エンジニア生産性の見える化:企画から開発、運用まで - DMM Developers Blog
                            • 感情あふれるセリフを表現可能なAI合成音声サービス「DMMボイス」

                                感情あふれるセリフを表現可能なAI合成音声サービス「DMMボイス」
                              • DMMボイス、70文字制限のせいで現時点では全く使う意味も必要性もないサービ..

                                DMMボイス、70文字制限のせいで現時点では全く使う意味も必要性もないサービスになってんだよな 普通の動画ならボイボの方が有利だし そんな有り様でこんな疑惑出ちゃってどうすんだろう 一部イラストにだけ作者名掲載しているのも… と思ったけど過激な反AIのネットリンチ対策に名前公表したくない人が多いんですって言われたら何も言えねえや

                                  DMMボイス、70文字制限のせいで現時点では全く使う意味も必要性もないサービ..
                                • DMMは一時はちま起稿を運営していたような倫理観の会社だから何やってても..

                                  DMMは一時はちま起稿を運営していたような倫理観の会社だから何やっててもおかしくはない

                                    DMMは一時はちま起稿を運営していたような倫理観の会社だから何やってても..
                                  • 生成 AI (Claude3.5 Sonnet) による次世代型レビュー承認システムの実現 ~ DMMの生成 AI 実装解説 - builders.flash☆ - 変化を求めるデベロッパーを応援するウェブマガジン | AWS

                                    近年、生成 AI の進化は目覚ましく、その応用範囲が急速に拡大しています。以前は生成 AI の判断の誤りやハルシネーションが課題とされていましたが、今年の 6 月に発表された Claude の最新のモデルでは人間に匹敵する判断が可能になってきました。生成AI の活用がまだ途上の段階にあり、特にレビューの承認システムへの応用事例は、公開情報では見つけにくい状況です。その為、この取り組みは新しい技術の実用化に向けた先駆的な取り組みの一例と言えます。 本記事では、以下を詳しく解説します。 生成 AI を活用したレビュー承認システムの構成 高精度なレビュー承認モデルの実現方法 (Prompt Chaining) 迅速な検証プロセスの実現方法 (LLMOps) これら実践的な知見を通じて、皆様の生成 AI 活用のヒントになれば幸いです。 DMM.com は多様な商品やサービスを提供するオンラインプラ

                                      生成 AI (Claude3.5 Sonnet) による次世代型レビュー承認システムの実現 ~ DMMの生成 AI 実装解説 - builders.flash☆ - 変化を求めるデベロッパーを応援するウェブマガジン | AWS
                                    • 『DMMボイス | AIによる感情豊かな音声生成サービス』へのコメント

                                      ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有

                                        『DMMボイス | AIによる感情豊かな音声生成サービス』へのコメント
                                      • 第16話 華ノ巻 其の五 / 特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~ - 漫画:橋野サル/原案:「刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS) ©2022 NITRO PLUS・EXNOA LLC/特『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会 | COMIC OGYAAA!! (コミックオギャー)|おもしろい、がうまれるところ

                                        特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~ 漫画:橋野サル/原案:「刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS) ©2022 NITRO PLUS・EXNOA LLC/特『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会 “歴史修正主義者”から歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”。そんな彼らが“とある本丸”を舞台にひたむきに、ほがらかに生きる“花丸”な日々の物語が漫画にて出陣!

                                          第16話 華ノ巻 其の五 / 特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~ - 漫画:橋野サル/原案:「刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS) ©2022 NITRO PLUS・EXNOA LLC/特『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会 | COMIC OGYAAA!! (コミックオギャー)|おもしろい、がうまれるところ
                                        • DMMゲームズとニトロプラス、『刀剣乱舞-ONLINE-』新CM放映 太刀「鬼切り聖陽(内野聖陽さん)」打刀「猫目石吾郎(栗原吾郎さん)」登場 | gamebiz

                                          DMMゲームズとニトロプラスは、『刀剣乱舞-ONLINE-』において、本日8月5日より新CMの放映を開始されることが明らかとなった。 今回のTVCMでは、ゲームには実装されていない太刀「鬼切り聖陽」、打刀「猫目石吾郎」が登場する。「鬼切り聖陽」を演じるのは大河ドラマ「真田丸」の徳川家康役で出演している内野聖陽さん。「猫目石吾郎」を演じるのは、役者だけに限らず幅広く活躍中の栗原吾郎さんだ。 <以下、プレスリリースより> ■新テレビCMについて 今回、 PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」及び、 スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」のテレビCMキャラクターとして、 デビュー以来ドラマ、 映画、 舞台と精力的に活躍し、 現在放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」にも徳川家康役で出演している内野聖陽を起用しました。 新人俳優の栗原吾郎を起用したバージョンのCMもあります。

                                            DMMゲームズとニトロプラス、『刀剣乱舞-ONLINE-』新CM放映 太刀「鬼切り聖陽(内野聖陽さん)」打刀「猫目石吾郎(栗原吾郎さん)」登場 | gamebiz
                                          • AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画

                                            今月1日にβ版を公開したAI音声生成サービス「DMMボイス」が、公開から4日間で概算700万文字の音声を生成するなどクリエイターの注目を集めている。DMMグループでAI関連サービスを開発するAlgomatic GlobalカンパニーCEOの原田祐二さん「一度に70文字までしか生成できない制限を入れているのに驚異的な数字」と自身のnoteで紹介した。 β版では、20人のキャラクターから1人を選び、70文字までのテキストを入力すると音声を合成できる。自然な話し方になるのが特長で、再生スピードの調整も可能。現在は登録不要、無料で提供している。 原田さんは、DMMボイスを使った作品を公開しているX上の投稿を紹介しながら「実際DMMボイスを触っているとわかるのですが、すごく楽しいんですよね。声がリアル過ぎて本格的な動画を簡単に作れるので、作り始めると止まらない癖になるサービスです」という。 今後の計

                                              AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画
                                            • 静岡県藤枝市で花の絨毯「インフィオラータ」初開催!国内第一人者藤川靖彦氏とDMMが“藤枝市 花でつながる華の祭典 フラワーアートフェス”をプロデュース

                                              静岡県藤枝市で花の絨毯「インフィオラータ」初開催!国内第一人者藤川靖彦氏とDMMが“藤枝市 花でつながる華の祭典 フラワーアートフェス”をプロデュース 合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長兼 CEO 亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM)は地方創生事業(DMM 地方創生)において、静岡県藤枝市の「令和6年度フラワーアートフェス企画運営業務」により受託作成した花イベント「花でつながる華の祭典インフィオラータ」を開催いたしますのでお知らせします。 ■取り組みの背景 DMMは2019年より「DMM地方創生」として地方創生事業に参入し、さまざまな地域の課題解決に携わってまいりました。 藤枝市とは、令和5年度より総務省が推進する「地域活性化起業人制度」に関する協定を締結し、旧市街地や公園の価値向上、及びふじえだ花回廊事業の推進に務めております。令和5年度には、「

                                                静岡県藤枝市で花の絨毯「インフィオラータ」初開催!国内第一人者藤川靖彦氏とDMMが“藤枝市 花でつながる華の祭典 フラワーアートフェス”をプロデュース
                                              • DMMボイス | AIによる感情豊かな音声生成サービス

                                                DMMボイスは、AI技術を活用した音声生成サービスです。 本サービスの特徴である多彩なボイスモデルから声を選ぶことで、感情あふれるセリフを自在に表現。ドラマティックなシーンのアフレコから心に響くナレーションまで、幅広いシーンにご活用いただけます。

                                                  DMMボイス | AIによる感情豊かな音声生成サービス
                                                • かなり自然! DMM、AI音声合成サービスβ公開 「ドラマチックなアフレコからナレーションまで」(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

                                                  DMMグループでAI関連サービスを開発するAlgomaticは11月1日、短いテキストを入力すると、さまざまなキャラクターの声で再生できるAI音声合成サービス「DMMボイス」のβ版を公開した。 【その他の画像】 さまざまな声やイントネーションのキャラクター20種類のボイスを選び、70文字までのテキストの音声を無料で合成でき、再生スピードの調整もできる。編集部で試したところ、かなり自然な音声を再現できる印象だ。 同社は「感情あふれるセリフを自由に表現」できるとアピール。「ドラマティックなアフレコから心に響くナレーションまで、幅広いシーンに活用できる」としている。 また、声を提供してくれる「ボイパートナー」も募集している。 同社の大野峻典社長は「スマホ対応なしログインなし決済なしの超簡易バージョンです笑。ぜひ一度試しに触ってみてください」とXでコメントした。

                                                    かなり自然! DMM、AI音声合成サービスβ公開 「ドラマチックなアフレコからナレーションまで」(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
                                                  • アニメはやはり「dアニメストア」が強い…満足度調査で8年連続首位 550円の安さ魅力も「DMM TV」追随 (オタク総研)

                                                    oricon MEが行った定額制動画配信サービスの顧客満足度調査にて、ジャンル別「アニメ」部門の首位を「dアニメストア」が獲得したことがわかった。2017年から行われている本調査のアニメ部門でdアニメストアは8年連続で首位を維持している。 【画像】やっぱり「ネトフリ」は強い…オリコン顧客満足度調査調べ「満足度ランキング」を見る(総合・ジャンル別) 満足度調査は、実際のサービス利用者を対象としたもので、...

                                                      アニメはやはり「dアニメストア」が強い…満足度調査で8年連続首位 550円の安さ魅力も「DMM TV」追随 (オタク総研)
                                                    • 【悲報】ソシャゲ「売上落ちちゃった…」DMMゲー「俺らは売上上がって好調やでw」 : わんこーる速報!

                                                      普通に考えて万札だして引けるガチャはせいぜい10連3回、それで目当てのキャラ1体が引けるかも分からんとか終わってるんだよな これを消費者庁がずっと放置しとんのが意味わからん

                                                        【悲報】ソシャゲ「売上落ちちゃった…」DMMゲー「俺らは売上上がって好調やでw」 : わんこーる速報!
                                                      • 敵をやっつけろ!って英語でなんて言うの? - DMM英会話なんてuKnow?

                                                        例文一: Go for it! Beat them! 頑張れ!敵をやっつけろ! 例文二: Fight! Take them out! 頑張れ!敵をやっつけろ! 例文三: You can do it! Knock them out! 頑張れ!敵をやっつけろ! ・"butt"や"ass"を使っている言い方は下品だらか、野蛮すぎる表現を避けたいなら言わない方が良いです。 ・"to beat"は「倒す」・「負かす」を意味します。「殴る」を意味する使い方もありますが、スポーツやゲームの文脈で"Beat them!"と言えば「倒す」・「負かす」の意味が明らかに通じます。 ・"to take out"は「倒す」・「消す」の婉曲表現です。兵隊が敵を"take out"したら、それは「撃て殺す」を意味します。スポーツやゲームの文脈で使ったら、「負かす」です。 ・"to knock out"は「殴り倒す」を意

                                                          敵をやっつけろ!って英語でなんて言うの? - DMM英会話なんてuKnow?
                                                        • 設計 カテゴリーの記事一覧 - DMM Developers Blog

                                                          これはなに? こんにちは、DMM.comのミノ駆動です。 プラットフォーム開発本部 Developer Productivity Group 横断チームにて、 プラットフォームの設計品質向上に取り組んでいます。 さて、ネット上ではソフトウェア開発における「良いコードとは何か」をめ…

                                                            設計 カテゴリーの記事一覧 - DMM Developers Blog
                                                          • AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画 (ITmedia NEWS)

                                                            今月1日にβ版を公開したAI音声生成サービス「DMMボイス」が、公開から4日間で概算700万文字の音声を生成するなどクリエイターの注目を集めている。DMMグループでAI関連サービスを開発するAlgomatic GlobalカンパニーCEOの原田祐二さん「一度に70文字までしか生成できない制限を入れているのに驚異的な数字」と自身のnoteで紹介した。

                                                              AI音声合成サービス「DMMボイス」盛況 公開4日で700万文字の音声を生成 アプリやAPIの提供も計画 (ITmedia NEWS)
                                                            • 刀剣乱舞 外伝 あやかし譚 - 「刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS)/蜷川ヤエコ / 特別編① 土蜘蛛・前 | ゼノン編集部

                                                              刀剣乱舞 外伝 あやかし譚 「刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS)/蜷川ヤエコ 人気PCブラウザゲーム/スマホアプリ「刀剣乱舞ONLINE」の公式スピンオフ!! 西暦2205年、歴史修正主義者による過去への攻撃が始まった。歴史の改変を防ぐため、審神者によって励起された刀剣の付喪神「刀剣男士」。歴史を守る戦いの中、“とある本丸”の刀剣男士たちは、任務先で、あるいは日常で、妖しい怪異と遭遇する……。完全オリジナルストーリーでおくる、刀剣男士たちの美しき怪異譚!

                                                                刀剣乱舞 外伝 あやかし譚 - 「刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS)/蜷川ヤエコ / 特別編① 土蜘蛛・前 | ゼノン編集部
                                                              • 『DMMボイスはエロゲーを学習している(という仮説とその考察)』へのコメント

                                                                注意:AI批判目的ではありません。単なる考察結果の共有です。どちらかというと私は思想的にはAI推進過激派です。また、ここでの推測はすべて外れている可能性はあります、あくまで推測です。 DMMボイス最近AI界... 770 人がブックマーク・181 件のコメント

                                                                  『DMMボイスはエロゲーを学習している(という仮説とその考察)』へのコメント
                                                                • キーストーンモジュール用コンセントチップ 斜め配置タイプ - DMM.make クリエイターズマーケット

                                                                  【概要】 パナソニック製コンセント向けのキーストーンモジュール用コンセントチップです。 コンセントにキーストーンモジュールを取り付けることができ、斜めに配置することで壁内の必要な奥行きスペースを省くことができるようになっています。 規格に適合するキーストーンモジュールであれば、LCコネクタやRJ45コネクタなど様々な接続方法に対応できます。 購入に際しては以下の注意事項をお読みください。 【互換性について】 当方ではアドバンス埋込コンセント用絶縁取付枠(WTL3710K)にて取付確認を行っております。 従来の連用取付枠でも取り付けできるよう考慮はしていますが、取付確認をしていないのでご注意ください。 また、奥行きが長いキーストーンモジュールは取り付けの際に本体と干渉する可能性があるのでご注意ください。 【素材について】 光造形方式で高耐久のタフレジンにて出力・取付確認を行っております。 【

                                                                    キーストーンモジュール用コンセントチップ 斜め配置タイプ - DMM.make クリエイターズマーケット
                                                                  • 『DMM ボイス』へのコメント

                                                                    ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有

                                                                      『DMM ボイス』へのコメント
                                                                    1