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連載3回目となるオリジナル作品発表記事。 今回は、現在のヒットチャートではお目にかかることのないジャンルの歌、 「タンゴ」 を作ってみました。 タイトルは 「Shadow Tango」 です。 18世紀後半にスペインで発生した、「ダンス音楽」の一種。 これが南米に渡って、「アルゼンチンタンゴ」として有名になりました。 タンゴには、いくつかの特徴があります。 独特なリズム:強い4拍子で、「タタッタラ~ラ~」のリズムが刻まれる ダンスに合わせて、早歩きするくらいのテンポが一般的 メロディーはメランコリックはタッチのものが多い 伴奏楽器として「バンドネオン」(アコーディオンに似た音色)が使われる 細かいことは気にしなくても、聴けばすぐタンゴとわかるパターンです。 通常なら作るきっかけはないのところですが、ある時タンゴをテーマとしたオーディションがあって、初めてチャレンジしてみたのがこの歌です。
「Tango Gameworks」と「Arkane Austin」は、公式Xアカウントを通じてスタジオを閉鎖すると発表した。 Tango Gameworksは、『サイコブレイク』、『Ghostwire: Tokyo』、『Hi-Fi RUSH』を、Arkane Austinは『Redfall』を手掛けていたことで知られるゲームスタジオだ。 pic.twitter.com/KhhqgR902g — Tango Gameworks (EN) (@TangoGameworks) May 7, 2024 Signup here https://t.co/1Pr9vfnn4K to receive details on how eligible players can receive this credit. pic.twitter.com/FFXiYEXgrM — Redfall (@playRed
Search for cross-border creation possibilities. Search for cross-border creation possibilities. 越境する創造の可能性の模索 300年前から磨かれた丹後ちりめんの技巧とパリで磨かれた クリエイションの邂逅は何を生み出すか。 What happens when you bring together the finesse of Tango Chrimen (locally made silk crêpe which has been perfected for over 300 years) and the fine creations of Paris? 2019年よりスタートした「TANGO CREATION PLATFORM」は、丹後が持つ様々な魅力を外に開くことで新たな地域の可能性を模索する
「ぐるナイ」King & Princeの平野紫耀さん注文【くまのかき氷】:Terrace Dining TANGO/テラス ダイニング タンゴ/一家ホールディングス株主優待 King & Princeの平野紫耀さん「ゴチ」登場! 平野紫耀さんの注文内容は Terrace Dining TANGO (テラスダイニング タンゴ) とは 予約必須 平野紫耀さんが注文した「WA!! くまのかき氷」2200円(税抜き) ★「WA!! くまのかき氷」がこれ テラス席 注文はシェフズランチコース 3000円(税込) ・前菜 ・スープ ・パスタ ・メイン ・デザート&ドリンク ・くまのかき氷 支払い 久し振りに大トラブル 忘備録 過去にタンゴでランチした時の記事 「ぐるナイ」King & Princeの平野紫耀さん注文【くまのかき氷】:Terrace Dining TANGO/テラス ダイニング タンゴ/
「テラスダイニングタンゴ」ロッシーニが絶品😋/贅沢ランチコース比較紹介(価格と内容比較)(Terrace Dining TANGO) 予約コースは「~Chef’s Premium~¥5,500」 ランチコースの価格差と内容の違い 2000円高いシェフズ・プレミアムの特徴は 1.AMUSE シェフからのおもてなし 2.APPETIZER 阿武隈川メープルサーモンと野辺地蕪のカルパッチョ仕立て 3.SPÈCIALITÈ 秋田和牛のロッシーニSUSHI 4.BREAD 酒種ブリオッシュ 5.PASTA 鹿児島産 アベル黒豚のラグー 6.MAIN (※下記より1品お選びください) 7.DESSERT(※下記より1品お選びください) 8.CAFÉ coffee or tea 支払い 店舗は2023年9月にリニューアル 「テラスダイニングタンゴ」ロッシーニが絶品😋/贅沢ランチコース比較紹介(価格と
「バイオハザード」や「サイコブレイク」などで知られるゲームクリエイターの三上真司が、自身で立ち上げたTango Gameworksを退社した理由について語った。 株式会社バイキングチャンネルの動画に出演した三上は、実際に退社する8年ほど前(ということは、Tango設立の約5年後)から辞めたいと思っていたと明かしている。ただし、当時進行していたプロジェクトに対して責任を感じていたため、2023年まで退社することができなかったという。 退社の理由はネガティブなものではなく、若手にチャンスを与える回数や機会、サイクルをもう少し早めたいというものだった。また、短くても個性的でおもしろいゲームもあってもいいのではないかという考えもあり、これが若手育成ともリンクするというのも理由だったとのことだ。 三上真司は2023年にTango Gameworksを退社。(画像:Christian Petersen
『SILENT HILL』を手がけ、2024年11月8日発売予定の『野狗子: Slitterhead』のディレクターを務める外山圭一郎が、2024年5月にマイクロソフトが突然Tango Gameworksを閉鎖したことについて語った。 外山はVGCに対し、『ELDEN RING』を開発するフロム・ソフトウェアを「成功した」スタジオとして例に挙げ、「DARK SOULS」や『Bloodborne』、『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』はそれぞれ異なるゲームであるのに、いずれもスタジオの特徴的なゲームプレイループを備えていると指摘した。 対照的に、「バイオハザード」の生みの親でホラーゲーム開発のベテランである三上真司が2010年に設立したTango Gameworksは、同様の三人称視点のサバイバルホラーシリーズ「サイコブレイク」から、不気味な雰囲気だが厳密にはホラーではない
みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は、株式市場はお休み~ って事で姉妹ブログとほぼほぼ同じ記事を載せておきます。 今日は、月に一度の息子と会う日。 今回も、どこに行きたいか聞いたところ。。。 西浦和ですと。 まだ都内は危ないようですからね~。 何があるのか聞いたら、「TANGO」でつけめんを食べたいんだってさ~。 西浦和を出て、すぐです。 開店は、11時。 11時ちょい過ぎに着きましたが、既に6人ほど店の外に行列を作ってました。 場所はコチラ。 こんな佇まい。 入って左側に券売機があります。 私は、らーめんで息子はつけめんの中盛りをチョイス! 店内は、カウンターのみで席は、7席くらいあったかな? カウンターの後ろに、調味料や紙エプロン、ティッシュなどがありました。 しばし、ラーメン作りを見ていると。。。 店長と店員が、秒単位で麺の茹で上がりとスープの加熱時間を言い合いながらつくってま
みなさま こんばんは 今日は、月に一度の息子と会う日。 今回も、どこに行きたいか聞いたところ。。。 西浦和ですと。 まだ都内は危ないようですからね~。 何があるのか聞いたら、「TANGO」でつけめんを食べたいんだってさ~。 西浦和を出て、すぐです。 開店は、11時。 11時ちょい過ぎに着きましたが、既に6人ほど店の外に行列を作ってました。 場所はコチラ。 こんな佇まい。 入って左側に券売機があります。 私は、らーめんで息子はつけめんの中盛りをチョイス! 店内は、カウンターのみで席は、7席くらいあったかな? カウンターの後ろに、調味料や紙エプロン、ティッシュなどがありました。 しばし、ラーメン作りを見ていると。。。 店長と店員が、秒単位で麺の茹で上がりとスープの加熱時間を言い合いながらつくってました! こんな店、初めてです。 で、コチラがらーめん コチラが、息子が頼んだつけめんの中盛り。 麺
『Hi-Fi RUSH』 発売:Bethesda Softworks 開発:Tango Gameworks リリース:発売中 価格:4,150円(通常版)、5,550円(Deluxe Edition) Platform:Xbox Series X|S via Xbox Game Pass、PC ジャンル:リズムアクション bethesda.net/ja-JP/game/hifirush © 2023 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Developed in association with Tango Gameworks. Hi-Fi RUSH, Tango, Tango Gameworks, Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are regist
マネージャーでも小さいチームであれば、マネジメントしつつ、コードも書くようにしている。 これには色んな意味があるが、そのひとつに「エンジニア内での感覚がわからなくて、困っていることに共感できないので議論が上手くできない」というのがある。 ある程度大きいチームだとシニアエンジニアがこの役目を担えばいいんだけど、チームが小さいとマネージャーが兼任する必要があると思っている。 これができないと「仕事を振る人」と「タスクをこなす人」に分かれて、チームメンバーが好き勝手やるようになる。 もちろん好き勝手と言ってもチームメンバー自身は良かれと思ってやっているし、実際やった方が良いことも多いと思う。 しかし、小さいチームで成果を出すには「やることよりもやらないこと」の方が重要で、そのためには「やることを厳選する」必要がある。 また、やることを厳選したとしても、土台となるコードがスパゲティ状態だとなかなか
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