どうも。スズムです。『それは臆病な彼の物語。嘘つきも程々に。』たくさんの人に支えていただき、この曲を上げることができました。みんなありがとう。Vocal 初音ミクさん■Guitar ぎぶそん(mylist/12825401/co366776) twitter→Gibson_RETO■Mix&Mastring yasu(mylist/24600477) twitter→yasu_1488■Movie ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbeta■SpecialThanks 150P(mylist/13610527/co132693) twitter→150p■Music&Lyrics スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumun歌詞とカラオケ→http://piapro.jp/suzumu
hshs単語 62件 ハスハス 5 0pt ほめる 掲示板へ 記事編集 hshsの由来hshsの使用例hshsという行為をしている静画hshsの同義語hshsの関連項目掲示板hshsとは「ハスハス」の略語で、非常に興奮した時の呼吸音を表す、ネットスラングの一つである。 特に性的な意味で興奮した時に使われることが多い。また、匂いを嗅ぐニュアンスが含まれることもある。 ニコニコ動画では特に、ハスハスよりhshsの略式で扱われることのほうが多い。(2014年10月3日現在のニコニコ動画検索結果→hshs 2,345件、ハスハス297件) hshsの由来 興奮した時の呼吸音ハァハァに吸うときの音を足したもの。 ハースーハースー→ハスハス→hshs hshsの使用例 鏡音レンくんをhshsしたい イケレン(*´Д`)hshs レンくんhshs(^ω^≡^ω^)hshs レンきゅん見ると興奮するよ(*
移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます 初音ミクは「雨ニモマケズ」を歌わなかった 冨田勲『「イーハトーヴ」交響曲』、11月23日に行われたその世界初演をライヴ収録したCDがリリースされた。僕は東京オペラシティコンサートホールにて行われたその公演を生で観た。胸を揺さぶられるような内容で、テクノロジー的にも、音楽的にも、とても刺激的な体験だった。 オーケストラと初音ミクの共演が実現したこの公演。しかし、実はそのこと自体への驚きは少なかった。会場に一歩足を踏み入れると、ステージ上段中央には半透明のスクリーンが設置されている。「ああ、あそこに初音ミクが登場するんだな」と思った。 透過型スクリーンを使ってミクが演奏者と共にステージに立った先行例は沢山ある。だから、どんな技術でそれが実現しているのかはわかる。
大好きなもの、嫌いなもの全て生まれ変わる。 ウン。詩・曲・動画:僕 まいりす*mylist/4784825 ついった*@niotchスペシャルサンクス友人M オケ→http://piapro.jp/nionio410
どうも、なすと申します。2012年、僕に大きな衝撃を与えてくれた、ぷにまるさんの「ここでワルシャワ」のカバーです。アルバム「POP'N ROCK」(sm19625589)に収録しているものの再MIX版となります。素晴らしき原曲⇒sm17475426詞・曲:ぷにまるさん(mylist/31820545) 編曲:なすなすマイリスト→mylist/31548193 UTAU時代→mylist/22350315sm19781029←「さよならモノトーン」前 ― 次「スープの事情」→sm19942752
なんだかお久しぶりの投稿です。しじみさんの「魔法とブルー」という美しい曲を歌わせていただきました。行き場のない想い。Oo。 本家様 sm19400237 。oOmusic:しじみさん(mylist/27885753)guiter:ulldullさん(mylist/23566501)drums:imamaさん(mylist/19860345)movie:MIAさん(mylist/34450522)歌・MIX:にゃし動画:本家様からお借りしました。まいりす:mylist/23839396ついった:@8nyachi8同じくしじみさんの「torch」も歌みたってます。sm15977563sm18888934「帰宅のテーマ」←前|次→「遠まわり」sm19948601
こんな話である。 Webはコンテンツとプラットフォームがすごく近い。紙は遠い。 紙の本や雑誌を作る過程(企画・執筆・編集・印刷・製本……)とそれらを売る過程(流通・書店での販売)がきっちり分かれている。当たり前だと思うかもしれないが、これらをウェブに当てはめてみると、そうでもない。本をコンテンツ、売り場をプラットフォームと呼び替えると、Webメディアはコンテンツとプラットフォームがかなり接近していることがわかる。コンテンツを作った人たち(もちろん社内で職種はわかれているけど)が、そのまま自サイトのトップページその他でコンテンツを見せる。Webメディアはコンテンツでもあり、プラットフォームの要素も兼ね備えている。もちろん、Google を始めとする検索エンジンや、Twitter・Facebookといったソーシャルメディアからのアクセスも大量にあるため、すべてのアクセスを自らのプラットフォーム
先週金曜日にエンジニアサポートCROSS2013に行ってきた。目当ては @Jxck_ さんホストによる次世代Webセッション。セッション自体は前後半に分かれていて 前半はプロトコル編。SPDY (wikipedia) や HTTP/2.0 の動向やその課題点など 後半はアーキテクチャ編。プロトコルが変わった上で、その上で動くソフトウェアのアーキテクチャが云々 という内容でした。前半がより技術寄り、後半はテーマ的にもより広範の話題を扱うという感じでどちらも面白かった。 CROSS 2013レポート(2) - mad-pの日記 こちらに細かいログがあります。 話の前提になる SPDY や HTTP/2.0 周りの昨今については 【HTTP 2.0の最新動向】 第1回:HTTP/2.0の策定、ついに始まる - INTERNET Watch Watch 【HTTP 2.0の最新動向】 第2回:HT
アルジェリア人質殺害事件での被害者名の問題について、昨日もFacebookで書いた。私の意見を要約すれば、以下のようなこと。 つまり、新聞記者は『一人の人生を記録し、ともに悲しみ、ともに泣くため』などと高邁な理想で被害者の実名報道の重要性を語るけれども、実際にやってるのはメディアスクラムで遺族を追いかけ回しているだけ。つまり新聞記者の側は、「理想とすべき報道理念」を語っているけれども、遺族取材を批判する人たちは「現実の報道の姿勢」を問題にしているということ。 この乖離を埋める努力をしない限り、新聞記者の理念などだれにも理解されないよ、ということを書いたのだった。 しかしこの乖離を(たぶん無意識のうちにだと思うけれども)回避させている意見が、今日にいたってもあいかわらずマスメディアの側に目立っている。 たとえばカバの人が語るイメージ先行のメディア批判とメディアの説明責任というTogetter
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く