曲名:ポンコツセカイ作詞作編曲:lightspop (mylist/29949331)イラスト:eruri 「(non title)」http://piapro.jp/t/vR-m ピアプロよりお借りしました。感謝!コメント:よつうちちっぷちゅーん。自分の曲プレイできたら最高に幸せでしょうね。
サイケデリック・ミュージック(英: psychedelic music)、サイケデリア(英: psychedelia)[1]は、ポピュラー・ミュージックのジャンルの一種。この中にはサイケデリック・ポップ、サイケデリック・ロック(アシッド・ロックとも)、サイケデリック・ソウル、サイケデリック・ラップ、サイケデリックなハウス、トランスなども含まれる。サイケデリック・ミュージックの要素は、多くの音楽に現れる。 概要[編集] 1960年代のLSDの使用に影響を与えたティモシー・リアリー(1989年撮影) ウィリアム・S・バロウズやジャック・ケルアック、アレン・ギンズバーグといった1950年代から1960年代のビート・ジェネレーションの作家たちや[2]、ティモシー・リアリー、アラン・ワッツ、オルダス・ハクスリーといった意識の拡張を提唱してきた学者たちは、新しい世代の者たちの考えに深く影響を与え[3]
先日、資料確認も兼ねて『スプリンター』を読み返したのですが、「ヒーローの魅力を描ききるのが少年漫画」という、ぼくがよく使う決まり文句に従えば、才能の魅力、立場による魅力、人間的魅力、性的魅力もろもろをトップクラスに設定していた『スプリンター』は少年漫画としてのエッジでしょう。 少年漫画という枠にかぎらず、小山ゆうの作品は「漫画で天才を描こうとしたらどうなるのか」という点に関して「本物」、マジモンの天才性を感じることができるので、他の天才ものについて語るときの基準を作ることができますね。 『スプリンター』の再読で感じたことのひとつは、「人間を超えそうなほど異常な人間」を描くのに必要な演出です。 それは「ついていけないほどの異常さ」を客観的に描くだけではなく、主観表現も上手に使うのが大事だということ。 そもそも漫画は非現実を描くものですから、かなり異常な感覚世界が描かれていても「同化」のシンパ
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