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GAINAXに関するredcopperのブックマーク (2)

  • ゲーム業界関係者「WiiUは凄い、他のメーカーも真似するんじゃないかな」 ほぁ : はちま起稿

    ゲーム業界関係者「WiiUは凄い、他のメーカーも真似するんじゃないかな」 ほぁ 2011年06月09日13:20 雑記 / Wii U コメント( 79 ) Twitter はてなBM ビューティフル雑記の時間 190 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 23:25:24.32 ID:MfKSSdvn0 [2/2] 201 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 23:26:06.20 ID:FQtCb0SW0 おいアナログwwwwwwww 215 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 23:26:52.29 ID:YT69lGxG0 [2/2] これは恣意的だなぁ 216 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 23:26:53.80 I

  • GAINAX NET|GAINAXアニメ講義第1回 「上手・下手、イマジナリーライン」|講師:鶴巻和哉

    映像制作において「シーンを制作する設計図」ともいえる絵コンテ。 講義の第1回目は、この絵コンテを制作するにあたっての経験則に基づいたルール、用法について「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」監督・鶴巻和哉氏に語っていただきました。 とりあえず、始める前に一つ。僕は正式な絵コンテの描き方というものを習ったこともないし、入門書で勉強したこともないんです。完全に、見よう見まねだけなんですね。なので、映画学校などで教えていることとは、ずれていることもあると思います。ひょっとしたら、完全に間違っていることもあるかもしれません。まあ、それくらいのものだと、理解した上で聞いてください。 絵コンテの描き方といっても、最小限のルールがあるくらいで、後は自由です。 同じ脚から絵コンテを起こしても、今石君(注1)、大塚さん(注2)、庵野さん(注3)では、全く違うものが出来るはずです。僕自身が描いたとしても、今日

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