200社のフォローメール経由の消費者行動を分析! 売れるネット広告社が監修している「売れるネット広告つくーる」という単品通販支援サービスがあります。200社近くの単品通販事業主様にご利用いただいており、1万点近いランディングページが公開・運用されています。 この「売れるネット広告つくーる」を使い、フォローメールを経由して購入を行った消費者の行動を分析しました。その結果を「7つの事実」としてご紹介していきます。 200社の中には、健康食品や化粧品、食品、飲料などさまざまな商品ブランドが含まれており、売れるネット広告社がコンサルティングしている以外の、独自に施策を展開されている事業主様のデータも多く含まれます。さまざまなビジネスモデルが含まれるため、フォローメールの現状の傾向を、ある一定映し出すデータになっているのではと考えています。 近年、効果がなくなってきているという先入観が強いメールCR
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