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ブックマーク / eczine.jp (3)

  • 200社のデータ分析から見えたフォローメール7つの事実! 売れるネット広告社の売れるCRM手法を公開

    200社のフォローメール経由の消費者行動を分析! 売れるネット広告社が監修している「売れるネット広告つくーる」という単品通販支援サービスがあります。200社近くの単品通販事業主様にご利用いただいており、1万点近いランディングページが公開・運用されています。 この「売れるネット広告つくーる」を使い、フォローメールを経由して購入を行った消費者の行動を分析しました。その結果を「7つの事実」としてご紹介していきます。 200社の中には、健康品や化粧品、品、飲料などさまざまな商品ブランドが含まれており、売れるネット広告社がコンサルティングしている以外の、独自に施策を展開されている事業主様のデータも多く含まれます。さまざまなビジネスモデルが含まれるため、フォローメールの現状の傾向を、ある一定映し出すデータになっているのではと考えています。 近年、効果がなくなってきているという先入観が強いメールCR

    200社のデータ分析から見えたフォローメール7つの事実! 売れるネット広告社の売れるCRM手法を公開
  • アナグラム阿部さんが語る「ネットショップが更に成果を上げる為のリスティング広告フレームワーク」

    次々と登場するECテクノロジー。新たな取り組みを行うためには原資が必要だが、それが、既存の取り組みを圧縮して捻出できたらいいのでは、と阿部さん。では、見直すべき既存の取り組みとはというと、多くのEC事業者がマストな施策として実施しているであろう、リスティング広告の改善をしてはどうかと提案する。この機会に改めて、リスティング広告の根的なところから考え直してみようというのだ。 前述のとおり、リスティング広告を出稿したことがないEC事業者はほぼいないはず。その歴史は、インターネット業界においては古く、「やり尽くした」という声が聞こえてくるのもそのためだ。 だが一方で、「そもそもリスティング広告とは?」と問われた時に、明確な答えが返せるだろうか。「全国あちこちでセミナーをし、何千人のリスティング広告関係者に会うが、正確に答えられる人はいない」と阿部さんは言う。 さらに、ディスプレイ広告の「カオス

    アナグラム阿部さんが語る「ネットショップが更に成果を上げる為のリスティング広告フレームワーク」
    reef
    reef 2016/04/15
    パターン
  • 売れるネット広告社が実践している「縦長LP」の構造 4つのエッセンスと7段階アプローチ

    ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

    売れるネット広告社が実践している「縦長LP」の構造 4つのエッセンスと7段階アプローチ
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