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ブックマーク / www.startrise.jp (3)

  • 第27回:【売れる広告の条件】大手広告マンより情報商材屋の広告がウマいのはなぜか? - D2Cニュース

    “加藤公一レオ”の「広告業界的ぶっちゃけ話」 通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、ネット広告の第一人者と言われる株式会社売れるネット広告社の加藤公一レオ氏の広告業界的“辛口コラム” こんにちは。『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオです。 クリエイティブな仕事に憧れる広告マンからは大ブーイングがくると思うが、ぶっちゃけエリートぶっている大手広告マンより、怪しげな情報商材屋のほうがよっぽど広告がウマい。 それはいったいなぜなのか。大手広告マンが目指している広告と情報商材屋の広告との違いから、『広告の質』と『売れる広告の条件』を紐解いてみたい。 ■大手広告マンより情報商材屋の方が広告がウマい! 常々感じていることだが、エリートぶっている広告関係者よりも、うさん臭い情報商材屋の方がよっぽどダイレクトマーケティングを勉強しているし、

    第27回:【売れる広告の条件】大手広告マンより情報商材屋の広告がウマいのはなぜか? - D2Cニュース
    reef
    reef 2023/03/22
    “PASONAの法則” LP
  • 第4回:ネット広告の費用対効果を100%確実に上げる最強の『カンニングシート』 - D2Cニュース

    “加藤公一レオ”の「広告業界的ぶっちゃけ話」 通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、ネット広告の第一人者と言われる株式会社売れるネット広告社の加藤公一レオ氏の広告業界的“辛口コラム” あけおめ!ことよろ! いや~、2013年が始まりましたね~。 今年も良い年にしていきましょう~♪ さて、今年一発目コラムのネタは、ズバリ「ネット広告の費用対効果を100%確実に上げる最強の『カンニングシート』である。 そう【カンニングシート】だ! 私、加藤公一レオはこの10年間であらゆる通販企業(広告主)から累計で“100億円”以上の広告費をお預かりして、“何百回”のスプリットランテスト(A/Bテスト)を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)全てを『最適化』してきた。 ネット広告の費用対効果を上げる数多くノウハウを発見してきた。(そのノウハ

    reef
    reef 2013/03/28
  • セプテーニ、集客サイトを自動生成する「Casnet」開始 商品データ、購買データなど元にページ生成

    株式会社セプテーニは8月19日、レコメンデーションの専門企業である株式会社ALBERTと共同で、レコメンドエンジンを搭載したSEOソリューション「Casnet」(キャスネット)を開発したことを発表、同日よりサービス提供を開始した。 「Casnet」は、最新の自然検索アルゴリズムに適した集客支援サイトを構築するサービス。クライアントサイトの商品データ、閲覧データ、購買データなどを自動的に収集し、最新の検索アルゴリズムに適した構造のサテライトサイトを自動生成することで、自然検索からのユーザー流入を最大化させるソリューションとなっている。 セプテーニとALBERTは、今回のサービスリリースにあわせ、「Casnet」のサービスの詳細と、最新のSEO施策のトレンドを解説するセミナーを8月26日に共同で開催する予定。 ■リリース http://www.septeni-holdings.co.jp/ne

    セプテーニ、集客サイトを自動生成する「Casnet」開始 商品データ、購買データなど元にページ生成
    reef
    reef 2010/08/23
    SEO ASP
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