前回リンク 3月に終結したアニメという括りで。 , 1位 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 1話はありきたりと思ったけど化けるものだ。原作も買ってしまった。 しっかりしたストーリーラインで「化物語」をアニメ化した時と似てるな、と。4巻ぶんを13話。 関連MAD ジョジョとディオが「俺の彼女と幼なじみが修羅場」のOPを歌うようです ‐ ニコニコ動画(原宿) ↑1:56 . 2位 「あいまいみー」 これも原作買ってしまった。マジキチショート枠。若干暗い。 . 3位 「キューティクル探偵因幡」 突破力では やや2位に劣ったが、毎回面白いギャグアニメという不可能を達成した凄い作品。2期期待。 . 3位 「GJ部」 キューティクル探偵と同様、新食感というか謎スメルなアニメ。日常系のハイエンドかもしれぬ。 関連リンク 声flash(キーボード対応) 真央 恵 紫音 タマ 森さん 霞 . 5位 「た