ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有
![『女同士でセックスした』へのコメント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bd9916441f33f058f8a1d6688661af9582cc2fdd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fb.st-hatena.com%2Fbdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f%2Fimages%2Fv4%2Fpublic%2Fog_image.png)
社会人3年目にして、仲の良い会社同期とセックスしてしまった。 したも相手の家で宅飲みした、その流れで。 そもそも、私も相手も二次創作として百合が好き。百合仲間。百合バンザイ。百合は大正義。 というわけで、昨夜、友人宅にて宅飲みを兼ねたマリみて鑑賞会を開催。 お酒に弱いくせに飲める気がしてワインをガバガバ飲んだら、案の定、意識はあるものの頭がボーッとして身体の芯は消えたようにふにゃふにゃに。相手にもめちゃくちゃ飲ませたので、お互いにかなり出来上がってたと思う。 「おっぱいを揉んでみたい」と言われたような気がするが、正常な判断力も抵抗する気力もないもんで自信はない。で、気付けば脱がされてキスされて指入れられて喘いでて。私がいわゆるネコの立場。 「抵抗しないの?しちゃうよ?」と事前確認はされたけど、舌まわらないしなにがなんだか分からなくて受け入れたんだと思う。たぶん。 正直、めっちゃ気持ちよかっ
TVアニメから約4年、2017年2月22日に発売された待望のOVAをきっかけとした『ゆゆ式』連続インタビュー企画。初回にはアニメ『ゆゆ式』を作り出したかおり監督に新作OVAについて、つづいて『ゆゆ式』愛の伝道師・小倉充俊プロデューサーにアニメ化の歩みについての取材を試みた。 関連記事 ・熱狂的なファンに支えられるアニメ「ゆゆ式」が、TVシリーズから4年経っても愛され続けるワケ——原作愛に満ち満ちたOVA制作秘話(かおり監督) ・ファンに愛され続けるアニメ『ゆゆ式』プロデューサーが作品への並々ならぬ愛情を隠し続けた理由(小倉プロデューサー) となれば――最後には『ゆゆ式』の生みの親から話をうかがわないわけにはいかないだろう。最終回となる今回は、『ゆゆ式』原作者・三上小又氏のインタビューをお送りする。 ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス) 画像は amazon より 先のかおり監督の
Nintendo Switchで『聖剣伝説コレクション』がリリースされたのもあり、ひさしぶりに聖剣伝説シリーズ関連の音楽を聴いている。 スクウェアのピクセルアート技術が乗っていたFC-SFC時代。聖剣伝説シリーズの全盛期と言える3作目まではウェットな物語に感情移入を促すような作り方を特色にしていた。しかしあらためてゲームボーイの初代聖剣伝説のBGMを聴いていると、ひとつだけ異色の楽曲が存在する ことがわかる。最後の場所であるマナの神殿の音楽だ。 ゲームボーイのわずかなスペックながらも魅力的な演出と楽曲によってここまで感情移入させてきたなか、結末間近にきて凄まじくドライな世界に放り込まれる落差。そのミニマルな楽曲は、ある意味で当時のスクウェアが離れようとしていた生々しい(当時の)ゲームの構造そのものに引き戻される衝撃がある。 ところがこのドライさは以後のリメイクではほとんど再現されていない。
話題に少し乗り遅れたけれども、別に、現在の状況にどうこう意見があるわけではないので、まあいいか。と思って。 ※6/19:ブクマで指摘のあったビットとバイトを混同している部分を直しました。 231kB:jpg高画質(10)h812 PR広告の可否についてまで話があるところまでそっくり。 ちょっと前にインターネットのサイトで、PR記事にはPRと書くべきかどうかっていうような議論がありました。その議論の中の意見の可否、なにが正しいのかは別として、その中で“ギガが減る!”という意見があり、“あっ!これ15年以上前にテキストサイトで観たやつだ!”とおもって、ものすごく懐かしい気持ちになりましたよ。 分かりやすく説明すると、当時のインターネット回線は64kbsという今の携帯回線に比べても10倍以上遅いという貧弱なもので、動画はおろか、テキストだけで構成されているサイトでも、表示に1分近くかかるという状
今夏に発売予定のベジエゲームズの新作『ワーワード』が、昨年オインクゲームズが発表した『インサイダー・ゲームズ』と酷似し、制作者のモラルを問われている問題(TGiWニュース )について、『ワーワード』の作者であるT.アルスパッチ氏が見解を表明した。 アルスパッチ氏によれば、『ワーワード』の原案は『インサイダー・ゲーム』の発表前からもっており、昨年のシュピールの後に『インサイダー・ゲーム』をプレイしてその類似性に気がついたという。そしてオインクゲームズにライセンスの問い合わせを行い、合意に至った場合は役職を増やしたりアプリを使ったりすることを説明した。「それは本質的に全く別のゲームになるだろうが、『インサイダー・ゲーム』にいくらかの類似性があり、すでに市場に出ていることから、オインクゲームズに連絡を取った。」 これにオインクゲームズ・ドイツ支社のラウラ・グルントマン氏が回答し、興味を示したよう
というわけで 上記のような銀の依代系武器をメインに装備すると、主人公のみに付与される謎スキル これに、何か効果があるんじゃないか?ってやつですね。 丁度銀の銃を持て余していたので、装備してヘイロー回しをしてみました。 過去のDヘイロー周回データ 【ディメンションヘイロー攻略】HELL発生・真の姿に変身・銀片・依代武器のドロップ確率等を調査 【ディメンションヘイロー攻略その2】ヘル出現・銀の依代武器・変形確率を検証 追加Dヘイロー周回データ 対象依代武器:槍 HELLボスへのドロップアップサポート:トレハン7~9/風見鶏Lv3/雫サポプラチナ/ ・HELLクエスト発生回数:34/393(8.65%) ・変形回数:21/34(61.76%) ・未変形回数:13/34(38.24%) ・銀片ドロップ数:21/21(100%) ・依代武器ドロップ数:2/21(9.52%) 「主を失いし器は、永き夜
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く