表紙、目次 概要 (1) 政策評価結果の予算要求等への反映状況 (2) 予算の効率化への対応状況 政策評価結果の予算要求等への反映状況 (1) 事後評価の結果の予算要求等への反映状況 (2) 事前評価の結果の予算要求等への反映状況 (3) 行政機関別の反映状況 (4) 各行政機関が行った評価の結果が予算要求等に反映されている好事例 予算の効率化への対応状況 (1) 政策評価結果の反映による見直し状況等 (2) 政策評価の積極的な推進により、無駄の削減に貢献していく旨の基本計画等への明示状況 (3) 無駄の削減に資する政策評価に関する外部有識者からの意見聴取の状況 (4) 無駄の削減に資する政策評価に係るその他の取組状況 一括ダウンロード ページトップへ戻る
A Twibbon Campaign is your very own microsite where users can support your cause, brand or organisation in a variety of ways. Since 2009, over 300,000 brands, charities and individuals have used Twibbon to increase awareness, raise money and create buzz around their campaign on Facebook and Twitter. “We've always loved Twibbons - they're such a smart way of enabling people to show what they're pas
陸上自衛隊の朝霞駐屯地内にある広報センター「りっくんランド」(東京都練馬区)の人気が急上昇している。行政刷新会議の事業仕分けの対象として、仕分け人の蓮舫参院議員が訪れた姿が繰り返しテレビに登場して認知度がアップしたほか、有料化を懸念して駆け込み需要が出ているためだ。センターでは「いずれにせよ、より多くの人に防衛への関心を持ってもらえれば」と思わぬ“仕分け効果”を歓迎している。(山口知宏) 「りっくんランド」は戦車やヘリコプターなどを展示しているほか、迷彩服や装備を試着できるなど体験型の無料広報施設。事業仕分けの対象として11月23日に蓮舫議員が来館し、飛行感覚を味わえるフライトシュミレータに感嘆する姿がテレビで放映されたが、翌24日の事業仕分けでは自衛隊の広報事業費(約13億円)が「縮減」と判定された。 センターの来場者は、これまで休日400〜500人、平日200人程度だった。しかし、24
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く