コンテンツエリア メインコンテンツ 井上尚弥対TJ・ドへニー 4回、TJ・ドへニー(右)を攻める井上尚(撮影・河田真司) [記事へ]
富士スピードウェイで30年ぶりに開催されたF1グランプリの運営がきわめて杜撰だったことがネット上で多々報告されている。Youtubeではいつまでも来ないバスを待つ観客の長蛇の列の映像を見ることもできる。 この日本グランプリは会場をホンダの本拠地である鈴鹿からトヨタの所有する富士スピードウェイに今年から移して開催されたものだ。 ま、トヨタにとって初めてのF1開催というハンディはある。来年はこの大失敗を糧に今年以上に金をかけて運営をカイゼンしてくるかもしれない。 なにしろF1グランプリといえば世界中が注目する大イベントであり、そこでの不評はそのまま世界へ向けて発信される。さしものトヨタもこれだけの不評を買えば、来年は相当に本腰を入れてくるだろう。 が、逆にいえば今年の運営というのはトヨタという企業の体質をさらけ出したともいえる。 とはいえ、もちろんメディアが今年のトヨタの不手際を糾弾することは
Summary 文字どおり、交通費を節約するためのヒントをまとめてあります。 「こういうときにはこういう手段があるよ」という形式が理想的なのですが、 現実には「こういう手段があるから、 利用方法は自分で考えて」といった形式がほとんどです。 一部の情報は現状に追随していません(更新日を目安にしてください)。 最新の情報は各社公式の Web サイトなどを参照してください。 Index 自分で節約方法を考える人へ 節約の発想 [2007年 4月 8日] 近距離編その1 [2007年 4月 8日] 近距離編その2 [2007年 4月 8日] 近距離編その3 [2007年12月 9日] 近距離編その4 [2007年 8月 5日] 近距離編その5 首都圏〜関西に特化したページ [2007年 4月 8日] 首都圏から関西へ(概論) [2007年 4月 8日] 東京・大阪間の路線バス [2006年12月
昨日(1日)の主要紙記事から。 【朝日新聞】 新聞ネット事業、新サービス展開 朝日・読売・日経提携 2007年10月01日21時37分 http://www.asahi.com/business/update/1001/TKY200710010381.html 【読売新聞】 日経・朝日・読売が提携…共同配達、共同サイト運営で http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071001i113.htm 【毎日新聞】 毎日jp 10月1日オープン http://www.mainichi.co.jp/information/news/20071001-122940.html 【産経新聞】 MSN産経ニュース、新公式サイトがサービス開始 http://sankei.jp.msn.com/economy/it/070930/its0709302359004-n1.
ベッキー・クルーエルと北海道でバースデーパーティー、1泊2日お1人様59,800円〜 (名無しクオリティ)
東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト ただいま球団WEBサイトのシステムメンテナンス中です。 ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、 しばらく経ってからアクセスしていただきますようお願い申し上げます。 なお、以下のサービスは通常通りご覧いただくことができます。
2007年10月02日20:29 京都大賞典への布石。 カテゴリ remirome39 Comment(9) 野村再生工場にてジョニーのカムバック希望 。 アルナスライン・・まだ底を見せていない3歳馬。年明け2戦の京成杯とすみれSはともにスローペースを中団の内で追走する形で上がり最速。小頭数に恵まれた面もあるけど勝負どころの捌きがスムーズで競馬も上手い。帰厩が遅れたので中身は100%ではない上での出走にはなるが、どれぐらい健闘するか楽しみ。 インティライミ・・朝日チャレンジCはスローペースのやや縦長の展開。流れに乗った先行有利の展開で中団から33秒3の末脚で完勝。56キロと斤量の有利さはあったものの快心の勝利。金鯱賞辺りから常識に掛かりだし3戦目で完全復活。距離はあまり伸びていいタイプには思わないけど、ここも斤量、臨戦面で有力馬の中で優位。 スイープトウショウ・・ヴィクトリアマイルは展開が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く