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広告に関するsaizou4のブックマーク (4)

  • 効果が3倍あがる! コピーライティングのテクニック【完全保存版】 | LISKUL

    商品をより魅力的に伝える。それがコピーライティングの技術です。 実際の商品・サービスはすごく良いものだったとしても、その良さをすべての人に口頭で伝達していくには限界があります。 資料:キャッチコピーのチェックリスト(無料) そこで、DMやチラシ、広告等、色々な方法で大勢の人へ広めていくわけですが、そのときにきちんと商品・サービスの魅力が伝わらないと、消費者があなたの提供する商品やサービスを手にとることはないでしょう。 そこで必要なのが、より魅力的に魅せる文章。つまりコピーライティングの技術です。 例えば、あなたは下記のどちらの効果が高いと思いますか? →上記「A」「B」で比べたとき、効果は「B」の方が3倍程度、高い結果となりました 「A」は美容整形を受けたい人の心情を表しており、コピー的にもキャッチーな印象ではありますが、具体性に欠けるところがあります。 一方、「B」はつまらないコピーに感

    効果が3倍あがる! コピーライティングのテクニック【完全保存版】 | LISKUL
  • アドセンス収益アップ狙うなら「テスト」をやるべき!最適な広告設定を見つけ出せ! - ラブグアバ

    ブログやってる人ならイヤでも気になるGoogleアドセンスの収益。私も「これが主目的じゃないんだ…!」と思いつつも、やはり毎日チェックしてしまいます。 今回は、アドセンス収益をさらにアップさせるためには「テスト」を使うといいよ!って話をしたいと思います。 全然難しくないので、収益アップを考えてる人は必見です! アドセンスのホーム画面にアドバイスが表示されていることに気づくほぼ日課となってしまっているGoogleアドセンスのチェック。いつものようにホーム画面を開いたら、なんか見慣れないメッセージが。 小さくてわかりにくいかもしれませんが、Googleさんからアドバイスみたいなのが書かれています。 「広告ユニットの背景と枠線には同じ色を設定してください。」 ふむ。そう言えば私のアドセンス広告は同じにしていなかったような気がします。 んで、その下に「テストを作成」というボタンがあります。何これ?

    アドセンス収益アップ狙うなら「テスト」をやるべき!最適な広告設定を見つけ出せ! - ラブグアバ
  • アドセンス収益が2倍に!WordPressブログで収益アップするためのカスタマイズ - ラブグアバ

    記事は「Stinger Advent Calendar 2013」の12月15日分のエントリーです。 とうとう「Stinger Advent Calendar 2013」で私の番が回ってきてしまいました。いや、ワクワクして嬉しいんですが、めっちゃ緊張しますね。。。 ここまでの皆さんの記事がカスタマイズ系・ネタ系の良記事ばかりだったのに、私の記事はなんかマネタイズ系でお金の臭いがぷんぷんするタイトルなので、正直自分でもここで書くのはどうなん?と悩みました。 が、ぶっちゃけ皆さんブログやってるんなら多少なりとも「ブログの収益化」に興味があるのでは?と思い、記事にすることにしました。STINGER3は非常に簡単にGoogleアドセンス広告を配置できるので、そこに魅力を感じてSTINGERを選んだ人だっているはず。 例えお金稼ぎがブログ運営の主目的じゃなくても、お小遣いが少ないより多いほうが嬉

    アドセンス収益が2倍に!WordPressブログで収益アップするためのカスタマイズ - ラブグアバ
  • アドセンス(Adsense)設置ページでやらかしてはいけない注意点

    上記のラベルだけが許可されているそうです。 アドセンスのポリシーに違反するとアカウントを無効にされ、広告を設置することが出来なくなります。このポリシー違反で基的なことの一つは、「不正に広告クリックを誘導させる手法」。 ラベルで不正なものとしては、 ↑「お得な情報!」などのように、クリックを不正に誘導したり、依頼したりするような内容は違反になります。 上の例はすべてアウト。不正誘導やクリック依頼、そして「詐欺まがいのラベル」もアウト。上で書いた「許可されているもの」だけにしましょう。 記事文中で「詳細は以下の記事を参照してください」と書いた直後にアドセンス広告を貼り、広告の下に参考記事のURLを書いている場合も「紛らわしい」という理由により違反対象になります。 たとえば記事冒頭の抜粋文で「続きは以下を」などと書き、いったんアドセンス広告などで区切った後、文が始まるというブログのページ構

    アドセンス(Adsense)設置ページでやらかしてはいけない注意点
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