シマブロ閉鎖のお知らせ 島村楽器のシマブロをご利用いただき誠にありがとうございます。 シマブロは 店舗情報サイト への統合を行うため、2022年5月をもって閉鎖いたしました。 長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
シマブロ閉鎖のお知らせ 島村楽器のシマブロをご利用いただき誠にありがとうございます。 シマブロは 店舗情報サイト への統合を行うため、2022年5月をもって閉鎖いたしました。 長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
「リッツ」と「ルヴァン」。昨年、大きく話題になった2つのお菓子だ。 リッツといえば、46年間にわたって山崎製パンの子会社、ヤマザキビスケット(元ヤマザキ・ナビスコ)がライセンス製造・販売を行ってきたビスケットのブランドである。だが、本家モンデリーズ社の日本法人が自社製造・販売に切り替える方針を打ち出したため、ヤマザキは2016年8月末でリッツの生産を終了。同9月から社名をヤマザキビスケットに変更し、後継商品となるルヴァンの製造・販売を開始した。 ヤマザキは国内生産だったため、旧リッツの流れをくむルヴァンの味は日本人好みともいわれた。しかし、モンデリーズ社も負けてはいない。リッツとルヴァンの味について、多くの人たちが食べ比べ、さらに、優劣について論じた。 その後、2商品の攻防戦はいったいどうなったのか。実際のPOSデータを見てみた。5000万人規模の消費者購買情報を基にした全国標準データベー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く