関数の実行が正常に終了した場合、イベントオブジェクトのハンドルが返される。イベントオブジェクトが新規に作成された場合、GetLastError関数の戻り値は0となる。EventNameによって指定されるイベントオブジェクトが既に存在していた場合、GetLastError関数の戻り値はERROR_ALREADY_EXISTSとなる。関数の実行に失敗した場合、NULLが返される。 自動リセットのイベントオブジェクトの例(C言語): #define EVENT_NAME "Event Object Test" /* スレッド用関数 * “処理”の部分が、排他的な処理となる * ThreadCount: 何番目のスレッドか */ DWORD WINAPI DoThread(DWORD ThreadCount) { HANDLE hEvent; int i; hEvent = OpenEvent(E
AllocConsole コンソールの割り当て AngleArc 円弧の描画 Arc 楕円の描画 ArcTo 楕円形の円弧の描画 AssignProcessToJobObject ジョブオブジェクトにプロセスを追加 BackupEventLog イベントログのバックアップ BeginPath パスの作成の開始 BitBlt グラフィックデバイス間のイメージの転送 BlockInput マウスやキーボード入力のブロック CancelWaitableTimer 待機可能タイマの無効化 ChangeClipboardChain クリップボードビューアの削除 Chord 弓形の図形の描画 ChrCmpI 文字の比較 ClearEventLog イベントログのクリア CloseClipboard クリップボードのクローズ CloseDesktop オープンされているデスクトップハンドルのクローズ C
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く