AndroidStudio3.2で既存のAndroidStudioProjectでGradle Syncが失敗するトラブルの解決策AndroidAndroidStudio
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久々の更新! いろいろ忙しくて月一になってもうた(;´Д`) あ、忙しかったのは新規アプリのリリースがあったためです。 本日無事リリースできたので、よかったら遊んで下さいね!!! めちゃくちゃ面白いんじゃないかと! というわけで本題。 Xcodeでは、以下のいずれかの方法によりビルド時の任意のタイミングでスクリプトを実行できます。 targetごとの Build Phases Scheme設定のビルドフェーズごとの Pre-actions または Post-actions 実際にスクリプトを作り始めると、プロジェクトの環境情報やtargetの設定内容、ビルド結果の出力先など、ビルドに関わる様々な情報が必要となってきます。 スクリプト内からは、こうした情報を環境変数から取得できます。 ここではカスタムビルドアクション内で使える環境変数について説明します。 環境変数一覧 環境変数の一覧は、Ap
[前回] Cocoaの日々: [iOS] Static Library (6) OCUnitで単体テスト カテゴリが定義されている Static Library を使う場合、リンカフラグに "-ObjC" と "all_load" を設定する必要がある。リンカフラグを設定しない場合 "selector not recognized" 例外が発生しクラッシュする。 [49296:207] -[NSCFString extString]: unrecognized selector sent to instance 0x3044 [49296:207] *** Terminating app due to uncaught exception 'NSInvalidArgumentException', reason: '-[NSCFString extString]: unrecognized
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