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携帯に関するshibakashi05のブックマーク (6)

  • 報道発表資料 : 新たなご購入方法および料金プランを提供 | お知らせ | NTTドコモ

    <中学生以下もしくは60歳以上対象プラン> ファミリーワイド バリュー 月額基使用料 : 1,470円(税込)、通話料 : 30秒あたり26.25円(税込) ファミリーワイドリミット バリュー 月額基使用料 : 1,680円(税込)、通話料 : 30秒あたり26.25円(税込) 適用条件 905iシリーズ以降に発売される携帯電話機で、かつドコモが指定する携帯電話機をご購入いただくお客様が対象となります。 携帯電話機代金のお支払い方法4 一括払い 分割払い[12回払い(支払期間13ヶ月)または24回払い(支払期間25ヶ月)]5 【毎月の請求金額のイメージ:24回払い、店頭お支払分(頭金)あり6 の例】 ドコモポイントについて ドコモポイントについても、従来どおりご利用いただけます。 一括払いについては、店頭価格から割引されます。 分割払いについては、店頭お支払分(頭金)がある場合、店頭お

  • Google マップ

    モバイルで Google マップ 表示場所の移動も思いのまま — キー操作により、上下縦横に自由自在に地図内を移動したり拡大縮小できます。 航空写真 — 好きな場所の上空からの眺めを、まるで空を飛んでいるように見ることができます。 現在位置が一目でわかる — Google マップではGPS等を利用して現在位置を自動的に取得して、今いる場所周辺の地図を表示します。 強力な検索機能 New! — おなじみの強力なマップ検索で探している場所をすぐに見つけられるのに加えて、新しく絞り込み検索、ユーザー作成コンテンツの検索もできるようになりました。 充実したお店やサービスの情報 New! — お店やサービスを選んで [詳細] タブを選択すると、営業時間や施設情報などを確認できます。新バージョンでは、他のユーザーによるレビューも見られるようになりました。 電車の乗り換え経路を検索 New! — 目的

  • KSKソフトウェアテストソリューション | 品質を追求する。信頼できるソフトウェアテストパートナー

    これまで主に金融業のお客様に対し、Web・モバイルアプリ開発における 品質保証やセキュリティの分野で様々なプロジェクトを支援してきました。 これまで培ったノウハウを基に、お客様のニーズに寄り添った最適な ソフトウェアテストソリューションで貴社の抱える「品質課題」を解決します。 これまで主に金融業のお客様に対し、 Web・モバイルアプリ開発における 品質保証やセキュリティの分野で 様々なプロジェクトを支援してきました。 これまで培ったノウハウを基に、 お客様のニーズに寄り添った最適な ソフトウェアテストソリューションで 貴社の抱える「品質課題」を解決します。 これまで主に金融業のお客様に 対し、Web・モバイルアプリ開発に おける品質保証やセキュリティの 分野で様々なプロジェクトを 支援してきました。 これまで培ったノウハウを基に、 お客様のニーズに寄り添った 最適なソフトウェアテスト ソリ

    KSKソフトウェアテストソリューション | 品質を追求する。信頼できるソフトウェアテストパートナー
  • メール送信状況 | NTTドコモ

    spモードからメールを送信する際は、spモードセンターが原因でメールの送信遅延などが発生する場合があります。spモードセンターの送信状況は「iモード/spモードにメールを送る場合」をご確認ください。 最新の情報に更新するには、更新ボタンを押すか、ブラウザの更新ボタンを押してください。 上記一覧は目安です。送信ができない場合は、しばらくたってから再送信してください。 iモードセンター内で送信待ちになった特定ドメイン宛てのメール情報について、過去5時間前、10分毎に表示します。 送信状況は、部分におけるメールの滞留状況で判断しています。 送信メールがiモードセンターから宛先サーバーに届くまでの時間が一定時間を越えた場合に表示がになります。 KDDI(au)の「ezweb.ne.jp」は、「au.com」に含まれます。 ソフトバンクの「vodafone.ne.jp」は、「softbank.ne.

  • ソフトバンクモバイル、一部利用者で“予想外”に高額請求の可能性

    ソフトバンクモバイルの一部利用者で、ネット閲覧などの追加サービスを自覚しないまま利用してしまい、予想外な上乗せ料金を請求されかねない問題があることが、11月28日までに分かった。主力料金プランの加入者で、ネット接続サービスを希望しない人がその対象で、対象者が自覚せずにネット接続サービスを利用し、課金される恐れがある。 同社はすでに対象者に向けて告知メールを配信し、対応策も検討しているという。ただ、現時点では抜的な問題解決を行う予定はなく、複数の利用者が思わぬ高額請求を訴える事態にも発展しかねない。 格安として展開する同社の主力料金プランは「ゴールドプラン」。同プラン利用者がネット閲覧や他キャリア宛てにメールを送信するには、別途、「S!ベーシックパック」に加入する必要がある。 今回の問題は、11月25日から「S!ベーシックパック」の未加入者が端末に標準搭載されているネット接続ボタン(Y!ボ

    ソフトバンクモバイル、一部利用者で“予想外”に高額請求の可能性
  • ソフトバンクモバイルが「予想外」の料金設定--通話料を“無料”に - CNET Japan

    ソフトバンクモバイルは10月23日、携帯電話の利用料を大幅値下げする新料金プランを発表した。10月26日から実施する。 プランは大きく3つ。主力プランは「直感だが8割の加入者が選ぶだろう」(ソフトバンク社長の孫正義氏)とする「ゴールドプラン」(別名:予想外割)。まず、基料を通常料金の70%割引とし、事実上2880円に設定。ソフトバンクモバイル契約者同士であれば、21時〜0時台に限り200分を過ぎると30秒につき20円の超過料金が発生するものの、通話料は基的に無料。また、ショートメール代無料(通常のメールは対象外)などをベースとした料金設定となる。 残り2つのプランは競合のNTTドコモとKDDI(au)のすべての料金プランに対し、210円引きの料金設定をするというもの。他社が対抗して値下げをした場合には、24時間以内にさらなる値下げを発表する。対NTTドコモの「ブループラン」と対auの「

    ソフトバンクモバイルが「予想外」の料金設定--通話料を“無料”に - CNET Japan
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