トップページのディレクターを担当しておりますデイリー4コマ編集部の中の人でもある松浦です。 月間ユニークユーザ1900万人を超える livedoor のトップページをクライアントのカラーで染め上げる、という「トップジャック」なる商品企画を2007年10月から2008年9月にかけて12回行いました(現在も展開中です / 興味をお持ちの方は広告掲載のお問い合わせまで)。おかげさまで従来の広告とは比べものにならない高CTRをたたき出すことができています。 ここで弊社媒体資料14ページにあります20世紀フォックス映画様の案件「ジャンパー」の例を公開します。 画像をクリック! もちろん素材の力によるところは大きいですが、ただリッチな広告を出すだけではユーザーの興味を引くことはできませんし、かつ「見られるだけ」で終わってしまいます。ウェブにおける広告は、たとえ動的なリッチ広告であっても、クリックされて
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