Fami@YPGames @Famigm @hatakoma わかりやすいです。自分も作ったけど皆に配布する手段を考えたら同人に行き着いた感じなのでコミケはそれまで知らなかったぐらいです。 2010-09-20 19:25:04 きゆきさん お手伝い&終活 @kiyukisan うん、いいかも。今後この部分も丁寧に議論できるといいんだけどね。元をたどると日本はプロダムへの反発が端緒なので伝えたいとこ RT @hatakoma: こんなんどう?「”同人”定義を迷走しない為のマトリックス図(仮)」 http://bit.ly/aQ9L4x #doujin24 2010-09-20 19:57:23 |・ミ ◆MotH/SqY @kaikoga @hatakoma 同人流通と商業流通には商慣習や業界における信用といった高い壁があるけど、アマチュアリズムとプロ意識には濃度の差こそあれ厳密に分類でき
![「同人」の定義とdoujin24の功罪と小松菜屋](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cc567b00aa50e8d9e766020af715b3693934e5f6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F33e0607caf98721c6d7cd6171a91f2f6-1200x630.png)