タグ

2019年8月19日のブックマーク (14件)

  • 女は得でいいなと思っていたゲイが女の設定で出会い系やったら地獄だった件|少年A|note

    僕はアラサーの男で、なおかつゲイだ。 ゲイではないかも…と思っていた時期もあるのだけど今はゲイと名乗っている。 そして20代前半の時、売り専と呼ばれるゲイ向け風俗店でキャストとして働いていた。 その時にすごく・すごく・すっごく思っていた事がある。 それは… “女は得でいいな” ・男からチヤホヤされる(自分もイケメンからナンパされたい) ・仕事などで過度な義務を与えられない(楽そう) ・同じ番ありの風俗だったらゲイ風俗よりソープの方が断然稼げる(うらやましい) ・顔に自信がなくても女は化粧でごまかせるけど男は整形するしかない(実際に整形した) ・最終的には結婚という選択肢がある(働かなくていい)だから女は得でいいなと思っていたし、僕は男である事をやめたかった。 別に女になりたいという訳ではなく、男であることに疲れていたのだ。 その後、心と体のバランスを崩しゲイ風俗の世界から足を洗ったのだけ

    女は得でいいなと思っていたゲイが女の設定で出会い系やったら地獄だった件|少年A|note
    sig
    sig 2019/08/19
  • 採用ブランディングで考えるべき12のステップ|野崎耕司

    トラックレコードの野崎です。 下のツイートを以前出したら、ちょっと反応いただけたので、この「憧れ」をつくるための段取りを言語化してみました。 これまでのDeNAやMERYの時にブランディングをしていた時の知見を基にしたフレームワークになってます。 記入項目、記入例を記した作業用のスプレッドシートを有料でお渡しします。詳細は最下部に記載しております。 全部で12ステップあるけど、これで大体できるはず1)まずは採用ペルソナ書く 2)その人が企業にもとめているものを書き出しましょう *汎用的に活用できる例を記載してます。 3)次に各要素に対しての評価をします。 まずは、そのペルソナの人の現職満足度を判定します。 4)次にその人が「これがあったら応募する」ものを判定します。 5)次にその人が「これがあったら応募しない」を判定します。 6)そして自社の実態を評価します 7)同様に採用競合となる企業の

    採用ブランディングで考えるべき12のステップ|野崎耕司
  • SNS等で流通している当社代表者に関する情報について | いろコミュ株式会社

    令和元年8月18日 インテグラル法律事務所所属 いろコミュ株式会社、笹原えりな代理人弁護士 小沢一仁 当職は、いろコミュ株式会社(以下「当社」といいます。)及び当社代表者笹原えりな(以下「笹原」といいます。)の代理人として、近時報道されている、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件(以下「事件」といいます。)に関する情報に触れた皆様方に対し、以下のとおり告知します。 さて、事件につきましては令和元年8月16日、所轄警察署が、被害者に対しあおり運転ないし暴行をした男性(以下「男性被疑者」といいます。)に対する逮捕状を請求したとの報道がされました。また、その後指名手配もされたことから、男性被疑者の氏名も公表されました。その際、男性被疑者とともに車に同乗していた女性(以下「女性被疑者」といいます。)については、一部で逮捕状が請求されたとの報道はありましたが、指名手配はさ

    sig
    sig 2019/08/19
  • 情報探索行動モデル - unoy@wiki

    *情報探索行動モデル ---- **Donna Spencerのモデル この探索モデルは、とりあえず何か目的あっての探索モデルなのだろうなぁ。 &bold(){既知項目探索モード} わかっているっ情報を探している。 例えば、オリンパスのデジタル一眼カメラPENを探す。 &bold(){調査探索モード} ある事柄に対して、知識を獲得しながら情報を探している 例えば、超接写撮影に適したカメラレンズを探している。 &bold(){認識不足モード} 自分自身が何を探しているのかわからないまま情報を探索している 例えば、カメラが欲しいけど、どんな写真を撮るか、どんな機能が欲しいか、それらが決まってない状態で探している。 &bold(){再探索} 以前見た情報を探している 例えば、以前見つけたかわいいカメラケースのページを探している。 ---- 書いてしまったから残しているのだけれど、情報探索モデルを

    情報探索行動モデル - unoy@wiki
    sig
    sig 2019/08/19
  • 大物ベンチャーの現在地

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    大物ベンチャーの現在地
    sig
    sig 2019/08/19
  • すごいベンチャー100 2019年版

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    すごいベンチャー100 2019年版
    sig
    sig 2019/08/19
  • Gustaf Alstromer - How to Get Users and Grow

  • 神田川・日本橋川クルーズ | 一般社団法人 千代田区観光協会

    2024-12-16 【プレスリリース配信】アクセス抜群!千代田区のイルミネーションスポット ~特集記事『千代田区絶景イルミネーション2024』より厳選 ~ ニュースを読む

  • 常に新しい領域を挑戦し続けるTakramのデザインメソッド、Takramでグラフィックデザイナーが活躍する理由 - MdN Design Interactive

    デザイン・テクノロジー・ビジネスの3領域にまたがりながら、常に新しい領域に挑戦し続けるクリエイティブ・イノベーション・ファーム「Takram」。その実績は多岐にわたり、手掛けたプロジェクトは世界のデザインアワードを多数受賞する。実際に目にするプロダクトやWebサービスのクオリティは高く、デザイン性に優れる。これらのプロジェクトはどのようにして創られていくのか? その秘密を「Takram」で活躍するデザイナーに取材しました。 <取材・文/編集部 撮影/P-throb 取材協力/Takram>

    常に新しい領域を挑戦し続けるTakramのデザインメソッド、Takramでグラフィックデザイナーが活躍する理由 - MdN Design Interactive
    sig
    sig 2019/08/19
  • スマホにおけるボタンの配置、上と下、左と右、どのように配置するのが最適なのか詳しく解説

    スマホでボタンをどこに配置するとユーザーは操作がしやすいのか? 上部と下部、水平に並べたボタン、垂直に並べたボタン、3つ以上のボタンなど、ボタン配置について包括的な分析を行い、ボタンをどのように配置するのが最適なのか解説した記事を紹介します。 The Optimal Placement for Mobile Call to Action Buttons by UX Movement 下記は各ポイントを意訳したものです。 ※当ブログでの翻訳記事は、元サイト様にライセンスを得て翻訳しています。 はじめに グーテンベルクの原則 上部と下部のボタン 水平に並んだボタン 垂直に並んだボタン 水平と垂直のハイブリッド スティッキーボタン まとめ はじめに ボタンをどこに配置するかによって、ユーザーがタスクを完了する時間に影響を与えることを知っていますか? タスクを素早く完了することで、より満足のいくエ

    スマホにおけるボタンの配置、上と下、左と右、どのように配置するのが最適なのか詳しく解説
  • Content Reel | Figma

    Design layouts more efficiently by pulling text strings, images, and icons from one palette. Content Reel lets you create custom content and share it with other Figma users. Collaboration has never been easier! Content: Browse or search content to find published collections of text strings, imag...

    Content Reel | Figma
    sig
    sig 2019/08/19
  • オンライン講座「「共感時代」のブランディング デザインガイドライン 原理原則入門」by ウジ トモコ | ストアカ

  • 天然温泉 岩盤浴 スパジアムジャポン|スパジャポ

    東京都東久留米市の関東最大級 名水天然温泉・岩盤浴施設「スパジアムジャポン(SPAJAPO)」。温泉の他、フードコートやカフェ、リラクゼーション、テラスのあるラウンジに3万冊のコミックをご用意しております。

    天然温泉 岩盤浴 スパジアムジャポン|スパジャポ
    sig
    sig 2019/08/19
  • 満寿屋商店

    年末年始の営業について ご案内 2024年、満寿屋商店をご利用いただきまして誠に有難うございます。 年末年始の営業時間のご案内です。 下記のカレンダーをご確認ください。 ※満寿屋商店オンラインショップ  発送休業期間:2.. 12/13 【消費期限誤表記についてのお詫びとお願い】 いつも満寿屋商店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社が製造販売いたしました商品において、消費期限の印字誤りにより、一部商品に異なる消費期限を表示していることが判明いたしまし.. 12/08 12/3オンライン講演会「育活動で実現する十勝の未来 ... この度、私たち満寿屋商店は、第12回コープさっぽろ農業賞 交流部門で特別賞をいただくことができました。 十勝産小麦100%をはじめとする、地元十勝に根付いた地産地消の取り組みを、長年継続して行っ.. 11/24 Welcome to the

    満寿屋商店