candeeさんのスナック形式セミナー「意外と知らない広告相場」に行ってきた。本当に意外と知らなくて勉強になりました ・タクシー動画 125万円/7日間 ・山手線ラッピング 4000万円/14日間 ・アドトラック… https://t.co/jiwjuvGysb
2014年10-12月期のアドテクノロジー業界の発表内容をまとめています。アドテク業界の主要プレーヤーの業績やトピックが早わかりできる資料です。
12. &Millenial media モバイルSSP「NEXAGE」を100億円超で買収している。NEXAGEは2012年 までに20億円超を資金調達しており、5倍の売却金額はいまいちと言ってい いレベル。 MILLENNIAL MEDIA TO ACQUIRE NEXAGE, A LEADING MOBILE SSP AND ADVERTISING EXCHANGE Nexage is connected to over 225 programmatic buyers and networks, providing one of the most complete mobile monetization solutions globally. An ad server that publishers and developers can utilize to launch direc
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 2010年から年初恒例の広告業界予測も今年で6回目・・・。だんだん文章量も多くなり今回は7000字近い。「広告ビジネス次の10年」の書評が昨年電通報で2番目に多く読まれたとのこと。本には書いてない次の10年のエッセンスも織り込みました。長文で申し訳ないですが、お付き合いください。 その1) データプロバイダーによるエージェンシー設立(買収)が始まる年 データプロバイダーとは、巨大流通企業、モバイルキャリア、EC企業、ポイントカード事業者などを中心とするビッグデータ保有企業のことである。彼らはデータの直販を目指す。 しかしデータはマーケティングのコメではあるが、そのままでは喰えない。コメを炊いて、炒飯なりリゾットにして付加価値をつけて売ることができなければマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く