Get More From Ad Age Register to become a member today. You'll get the essential information you need to do your job better, including 7 free articles per month on Ad Age and Creativity Ability to comment on articles and creative work Access to 9 custom e-newsletters like Ad Age Daily, Ad Age Digital and CMO Strategy To get unlimited content and more benefits, check out our Membership page Want mo
電通「クロスメディア開発プロジェクト」消費者インサイトチームの行った「クロスメディア行動調査」(2008年2月)のよると 1.「最近1ヶ月以内に広告を見てキーワード検索した」人は、67.7% 2.新聞、雑誌広告をきかっけに企業・商品の公式サイトにアクセスするひとは、40,50代にも広がる。 3.TVをきっかけにネットにアクセスする。 4.商品情報を収集する人は、購入する確立が高い。 5.10代は、TVに高関与。10代女性は携帯電話の利用に特徴あり。(携帯メールは両手で打つが42.9%) 6.家に帰ったらすぐにPCを立ち上げる人、増加。 生活者のメディア接触を丹念に見て行くことは、とても重要です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く