エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ads Time Goes By: 広告を見てキーワード検索
電通「クロスメディア開発プロジェクト」消費者インサイトチームの行った「クロスメディア行動調査」(2... 電通「クロスメディア開発プロジェクト」消費者インサイトチームの行った「クロスメディア行動調査」(2008年2月)のよると 1.「最近1ヶ月以内に広告を見てキーワード検索した」人は、67.7% 2.新聞、雑誌広告をきかっけに企業・商品の公式サイトにアクセスするひとは、40,50代にも広がる。 3.TVをきっかけにネットにアクセスする。 4.商品情報を収集する人は、購入する確立が高い。 5.10代は、TVに高関与。10代女性は携帯電話の利用に特徴あり。(携帯メールは両手で打つが42.9%) 6.家に帰ったらすぐにPCを立ち上げる人、増加。 生活者のメディア接触を丹念に見て行くことは、とても重要です。
2008/06/23 リンク