ハウステンボスが中国企業に売却が決まった。 有事となったら 152万平方メートル(東京ドーム33個分)のこの広大な土地は中国の軍事拠点になる。 そういうことに気付く国民は何割いるのだろう。 https://t.co/HDZ0uzDMaU
文鮮明が提唱した統一世界実現のための「日韓トンネル」。その名目で巨額の献金も集めてきた。実現を目指す会議のトップは岸田首相誕生のキーマンだった。 ▶岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に… ▶岸田地元選対責任者、“秘蔵っ子議員”も密接交際 ▶萩生田政調会長を熱烈支援する文鮮明の親族 その会合は、最高権力者のポストを手繰り寄せるには極めて重要なものだった。 2020年7月31日。総裁選出馬を目指す岸田文雄政調会長(当時)は、熊本県を訪れていた。自身の後援会「熊本岸田会」の発足式に姿を見せたのだ。地方での知名度不足が課題だった岸田氏にとって、党員票の掘り起こしは急務。中でも熊本は重点県だったという。岸田派議員を複数抱える一方、弱点でもある保守層が強い地域だからだ。
「コミケ」サークル運営めぐりネットで物議 “売り子”はどうあるべきか 無事閉幕したコミケ100。その裏側で、「売り子」にまつわるとある騒動が…。 13日、14日に東京ビッグサイトで開催された世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット」。約2万サークル、約17万人参加と盛況のうちに幕となったが、その後「売り子」に関するとあるトラブルがネットで報告され、物議を醸すことに…。 ■「売り子」からの訴え 同人誌イベントにおける「売り子」は、サークル主の手伝い、さらには集客をするのが主な目的で、事前告知や、当日のブース設営、店番、時には買い出しなどを担当する。コスプレしての売り子も多く、通りがかった参加者がその姿に興味を引かれ、サークルへ目を向けさせるある種“広告塔”的な一面もある。 話題になったのは、とあるサークルの「売り子」としてコミケに参加した女子高生による告発ツイート。 投稿には、「休憩もなく
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