Search, watch, and cook every single Tasty recipe and video ever - all in one place! News, Politics, Culture, Life, Entertainment, and more. Stories that matter to you.
清原惟による監督作品『わたしたちの家』(2017年、東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻11期修了作品、配給:HEADZ)は、2017年PFFアワードグランプリ受賞、第68回ベルリン国際映画祭・フォーラム部門に正式出品など国内外で反響を呼んでいる。二つの世界が一つの作品の中に描かれるという、一見すると不思議な映画はどのようにして生まれたのか。あるいは、清原惟はなぜ複数の世界を描くことに強く惹かれているのか。『波』(2017年)、『ひとつのバガテル』(2015年)、『音日記』(2016年)などの過去作からの変遷、あるいはジャック・リヴェットやヴァージニア・ウルフへの偏愛、「音」に対する拘り、「パズル映画」と『わたしたちの家』との差異を聞いた――。 (聞き手・構成:伊藤元晴、松房子、山下研) ――ベルリン国際映画祭から帰ってきたばかりとのことですが、現地での反応はどうでしたか。 清原惟(以下、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く