DX現場支援で顧客と共に 社会変革をリードする メンバーズは、お客さまのDXチームに伴走し、「DX投資のROI最大化」を実現します。 お問い合わせ
![メンバーズ|Members Co.,Ltd.](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17d8d21307e213e7bd82c1d53cccb1c4673314a1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.members.co.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fogpcorp_new.png)
デジタル広告のシェアやオーディエンスはFacebookとGoogleの独壇場だが、実はほかにも成長を見せるソーシャルプラットフォームは存在する。ユーザーがどのプラットフォームにどれくらい時間を割いているのか、国別にまとめた調査を紹介する。 デジタル広告のシェアやオーディエンスはFacebookとGoogleの独壇場だが、実はほかにも成長を見せるソーシャルプラットフォームは存在する。ユーザーがどのプラットフォームにどれくらい時間を割いているのか、国別にまとめた調査を紹介する。 世界の大半は、Facebookに占拠される ソーシャルメディアストラテジストのヴィンチェンツォ・コセンツァ氏がSimilarWeb(シミラーウェブ)とAlexa(アレクサ)を用いて行ったトラフィック解析によれば、解析対象の149カ国のうち119カ国でFacebookがトップを占めている。つまり、ほかのプラットフォーム(
HOME 取材レポート おもてなしで老舗旅館がAI(人工知能)を導入、自社サイト予約が2ケタ増も、箱根で始まった経営者の挑戦を取材した AI(人工知能)が旅行シーンに登場することが珍しくなくなってきたが、ついに伝統的な日本旅館でのAI活用が始まった。導入したのは日本屈指の温泉地・箱根で人気の3旅館。いずれも舵を取るのは次の時代を担う後継者だ。 活用するのは自社ホームページのFAQ(よくある質問)、つまり顧客対応の部分。ここに、利用者からの質問の予測や回答の検索を最適に実行するAI機能と、サイト訪問者がFAQで疑問を解決できるように導くWebセルフサービス機能などを含むクラウドサービス(オラクル社の「オラクル・サービス・クラウド」)を導入した。 人の気配り・心遣いが要である旅館のおもてなしは、AIの導入でどう変わるのか。日本旅館が抱える諸課題を解決する一助となるのか。3軒の取り組みを聞いてき
2024 07.02 インバウンドの誘客に資する取組みを⾏う組織「西のゴールデンルート」のアライアンスメンバーになりました。 2024 06.25 日本最大級の貸切バス・観光タクシーのネットワークへの参画コンテンツアップ 2024.06.16 24年5月、「グッドラーニング!(トラック・バス)」20件、「バスキング」8件の新規ご契約を賜りました。 2024.05.16 24年4月、「グッドラーニング!(トラック・バス)」37件、「バスキング」8件の新規ご契約を賜りました。 2024.04.16 24年3月、「グッドラーニング!(トラック・バス)」36件、「バスキング」10件の新規ご契約を賜りました。 2024.03.26 グッドラーニング!4月より「テールゲートリフター特別教育」配信開始いたします。 2024.03.15 24年2月、「グッドラーニング!(トラック・バス)」16件、「バスキ
自分の成長と、 誰かの幸せに、 本気で挑戦 しませんか。誰かのために、自分のスキルを活かしたり、 未来のために、もっと自分を成長させたい。 そんなマインドと行動力を持った仲間を 募集しています。
深遠甚大なビジョンを クライアントと共有し、 共に未踏のソリューションを創造します。 私たちは、個々人が自らの能力を存分に発揮し、まだ解が存在しない大いなる意義と興味を有する課題に対し、解決策を創出し提供することに情熱を持つメンバーの集まりです。 クライアントの持つ知見、課題と、私たちの有する最先端のテクノロジーを掛け合わせることで、クライアントの事業やプロダクトへの熱い想いを価値へと変える唯一無二のソリューションを生み出し、社会に前向きな影響を与えていくことを目指します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く