苦しい。何故これほどまでに苦しいのか。それは、iPhoneのホームボタンが効かないからです。iOS 5にアップデートしてだいぶ改善された気がしますが、いかがでしょうか。効かなくなったiPhoneのホームボタンを復活させる方法は、発見されるたびに人気エントリーに入っています。みなさん苦しいんですね。でもね。もう、苦しまなくてもいいんですよ。 iPhoneのホームボタンを復活させる唯一絶対の方法。 みなさん。iPhoneのない生活を想像できますか?iPhoneは、みなさんの生活になくてはならないものです。ヒトが摂取しなければならない必須アミノ酸は9種類と言われていますが、iPhoneはその10種類目に入ろうかという勢いです。 でも待ってください。これだけお世話になっているiPhoneに、みなさんは感謝しているでしょうか。感謝の気持ちを表現しているでしょうか。なんとなく、ホームボタンが効かなくな
ビーコン コミュニケーションズは25日、“歌って答える採用コンテンツ”「教えて!メグメグ☆」を、同社の新卒採用向けフェイスブックページ『BEACON STYLE BOOK』上に開設した。 オリジナルキャラクター「人事部 メグロメグミ」が、ユーザーから投稿された質問に対して歌で回答したり、アカウント職やプランナー職の1週間を歌って紹介するもの。同社は2013年度の新卒採用にあたって営業職とプランナー職を募集しており、エンターテインメント性の高いコンテンツで就活生の企業理解と職種理解を促す狙い。 日本では2011年が「元年」といわれた「ソーシャルリクルーティング」。広告業界でも新卒採用向けのフェイスブックページを開設する企業が増え、定着化しつつあるなか、コンテンツで他社との差別化を図る動きが活発化しそうだ。 『宣伝会議』2012年1月15日号 巻頭特集:各社のソーシャルメディア活用100事例も
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) ARを利用したプロモーションも国内外ともにだんだんと普及してきて、多く見られるようになってきましたが、今回紹介するのはショーウィンドウに飾られたアイテムにカメラをかざすと、モデルの着用写真が見えるARアプリプロモーション「The Window Shop」です。 こちらはよくあるマーカータイプのARとは違
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 企業のマーケティング活動は、キャンペーン施策中心から、マーケティング装置化したオウンドメディアを中心とした継続的かつPDCAサイクルを短周期で廻すことを前提としたものになり、いわゆる「広告」は短期的な認知獲得に役割が限定されていくようになります。(と思います。)だからと言って「広告」が死滅するわけではありません。ただ、潜在層(ターゲット)の認知を獲得するという機能を、できるだけ短期に効率的に果たせる機能がないと「広告」として生き残ることは難しいのです。しかもその効果はしっかり測定できないといけません。 そうなると、テレビのプッシュメディアとしてのポジションはいっそう磐石となるかもしれません。ただ測定可能にするかどうかについて、またオーディエンスを選べるかど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く