マーケティングとテクノロジーに関するカンファレンス「ad:tech東京2019」において、『若者に支持されるコンテンツを解明する』というタイトルでセッションが行われました。スピーカーとしてUUUM株式会社 執行役員 石橋尚也氏、株式会社QuizKnock代表取締役社長 伊沢拓司氏、C Channel 株式会社 広告営業推進部 部長 武藤崇雄氏、CHOCOLATE Inc.代表取締役 渡辺裕介氏が登壇、モデレーターをTBWA\HAKUHODO コンテンツプラナーの池田昂平が務めました。 ■「バズるコンテンツ」はもう目指さない!? 時代の流れで変わるもの、変わらないものとは 池田 このセッションの目標は、流行っては廃れる若者トレンドにはどんな不変の本質があるのか?を考えることです。今日はスペシャリストの4人にいろんな角度からの考えをうかがっていきたいと思います。まずは自己紹介からお願いします。