「ソフトウエア企業であるにも関わらず、トップに『ものづくり』のプロがいる。ウェイモには死角がない」――。米グーグルの親会社であるアルファベット傘下の自動運転開発ウェイモを訪れた日系…続き グーグル系のウェイモ、自動運転の配車サービス商用化 トヨタ、MaaS自ら手掛けず 体面捨てた逆転手 [有料会員限定]
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写真はバンコクのインターネットカフェでブログを楽しみ若者。(2006年2月3日撮影)(c)AFP/Miyuki Ryoko 【ニューヨーク/米国 23日 AFP】個人ブログになりすまして商品を褒めちぎる、そんな新広告戦術も幕引かれる。 偽ブログ(=flog)を開設したり、報酬と引き換えに個人ブロガーに口コミ広告を書かせるなどして、数社が批評にさらされている。 ■一流企業もこの戦略を利用 ブログ(blog)という呼び名は「Web log」に由来。一般人が自由に意見や批評、不満を公開できる場として、インターネットの世界に急激に普及した。インターネット関連会社Technoratiは21日、偽ブログと疑われる63サイトを検出したことを明らかにした。 ソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ(Sony Computer Entertainment America)は前週、
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