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adに関するsumitakoikaのブックマーク (5)

  • テクノロジー : 日経電子版

    「ソフトウエア企業であるにも関わらず、トップに『ものづくり』のプロがいる。ウェイモには死角がない」――。米グーグルの親会社であるアルファベット傘下の自動運転開発ウェイモを訪れた日系…続き グーグル系のウェイモ、自動運転の配車サービス商用化 トヨタ、MaaS自ら手掛けず 体面捨てた逆転手 [有料会員限定]

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    sumitakoika 2007/02/07
    2007/02/04 『東京・新宿のルミネエスト新宿店内に開く「@cosme store(アットコスメストア)」』
  • テクノロジー : 日経電子版

    「通信事業を気でやるんですかね」――。2019年10月に"第4のキャリア"として携帯電話事業に参入する楽天に対して、ソフトバンクの宮内謙社長は楽天の取り組みに対して心配顔でこう疑…続き ソフトバンク宮内社長「非通信の新事業、数千億円に」 [有料会員限定] iPhoneユーザーに選択迫る 総務省の「完全分離」案 [有料会員限定]

    テクノロジー : 日経電子版
    sumitakoika
    sumitakoika 2007/01/30
    2007/01/29 いわゆるアフィリエイトと似てるっちゃ似てるか。
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    地域検索連動型広告サービス(通称:エリアマッチ)は、御社の広告情報を多数の「特定の地域・ジャンルをテーマにしたサイトやページ」に配信できる仕組みを提供し、「特定の地域・ジャンルの特化した店舗・企業」情報を知りたい閲覧者に対して、アクセスを誘導できるサービスです。 ユーザーが能動的に「地域情報を検索する」際に、検索結果に伴って関連した広告が表示されるので、当該地域に関心の高い見込客に広告主様の商品やサービスを的確に訴求できます。 特定地域に集中的にネットを利用したプロモーションが可能になります。 特定期間を限定して広告配信も可能です。各種イベント開催時やタイムサービス等のプロモーションにも活用できます。

  • 野放しだった偽ブログの口コミ広告が、規制の対象に - 米国 国際ニュース : AFPBB News

    写真はバンコクのインターネットカフェでブログを楽しみ若者。(2006年2月3日撮影)(c)AFP/Miyuki Ryoko 【ニューヨーク/米国 23日 AFP】個人ブログになりすまして商品を褒めちぎる、そんな新広告戦術も幕引かれる。 偽ブログ(=flog)を開設したり、報酬と引き換えに個人ブロガーに口コミ広告を書かせるなどして、数社が批評にさらされている。 ■一流企業もこの戦略を利用 ブログ(blog)という呼び名は「Web log」に由来。一般人が自由に意見や批評、不満を公開できる場として、インターネットの世界に急激に普及した。インターネット関連会社Technoratiは21日、偽ブログと疑われる63サイトを検出したことを明らかにした。 ソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ(Sony Computer Entertainment America)は前週、

    sumitakoika
    sumitakoika 2007/01/07
    「ウソをウソと」っていうだけじゃ、一般には信用が得られないから、妥当かと
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