1998年にパーキンソン病であることを公表したマイケル・J・フォックス。一時は、俳優業から退き、療養をしていたが、近年は、病気と闘いながら、TV出演を続けている。そのマイケルが、今秋から主演を務めるタイトル未定の新作コメディについて語った。 米エンタメ情報サイト「AccessHollywood.com.」によると、同作は、パーキンソン病のため一度は仕事を辞めたニュースキャスターが、新たな治療法が見つかったことで仕事復帰を果たしたところから始まる物語。病気と闘いながら仕事に取り組むだけでなく、夫、そして父親としても奮闘していく主人公の姿を描くコメディー作品になるという。 ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで http://www.rbbtoday.com/article/2013/04/09/106077.html 続きを読む
写真3●行動ターゲティングの活用例。ソフトバンクテレコムとヤフーが協業して「ウルトラ集客」の名称でO2O(Online to Offline)サービスを展開中 日本オラクルが2013年4月9日に開催したプライベート・イベント「Oracle CloudWorld Tokyo」(関連記事)の基調講演には、特別ゲストとしてソフトバンクの孫正義社長(写真1)も登壇し、同社におけるビッグデータの活用事例などを紹介した。 孫社長は、まず2010年6月に打ち出した「新30年ビジョン」で「クラウドを人類最大の資産にしたい」とのスローガンを掲げたことを紹介。「超高速のネットワークと無限大のクラウドにより、人々のライフスタイルが大きく変わっていく」との展望を示した。 カギを握るのはライフログ。「人々が使っているデータは今後10年間で30倍に増えると言われており、(ソフトバンクモバイルにおける)トラフィックも(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く