イベント運営会社『DNプランニング』が運営する、チケット販売サイト『オールチケットオンライン(OCO)』は、約14万人の会員を抱えていた。 ある日、OCOはサイバーアタックを受け、約9万人の個人情報を流出させてしまった。 システム保守を行う『GRシステム』は、責任を問われ、対応に奔走することになった。 もし損害賠償請求をされたら、たちまち倒産するかも知れない。 苦情とサイバーアタックの嵐の中で、関係者たちは…… ※本作はフィクションです 関連 [はじめに] vol. 32 由加里はオフィスの隅で、佐川からの電話を受けていた。 「それじゃ、また連絡してね」 そう言って電話を切ると、クレーム対応チームの席へと戻っていった。 小笠原は電話対応をしていた。 緑川は立ち上がって、心配そうに話しかけてきた。疲れが溜まっているのか、目の下にくまがあった。 「先輩、どうですか? さっきの、チャットに流れて
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