日本マクドナルドは、マクドナルドの“愛称”をバーガーのおいしさで決める初の対決「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」キャンペーンを8月9日から開催します。 「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」開催(画像はマクドナルド公式Twitterから) マクドナルドは地域によって「マック」「マクド」という異なる愛称で呼ばれています。今回のキャンペーンは、マック軍とマクド軍に分かれて期間限定のバーガーを販売、そのおいしさで対決するというもの。マック軍は平愛梨さん、マクド軍は今田耕司さんがセコンド(サポーター)となり、おいしさのバトルを繰り広げます。 マック軍には平愛梨さん、マクド軍には今田耕司さんという強い味方が(画像はマクドナルド公式サイトから) 両軍の対決商品の詳細は8月7日に発表され、商品名などのツイート・リツイート数で勝敗が決まります。商品に関する情報は毎日発信され、8月4日か