タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

adとeventに関するtartvfのブックマーク (2)

  • 宣伝会議オンライン

    マーケティング・コミュニケーションの総合シンクタンク「宣伝会議」のWEBサイト。マーケティングに関わる全ての人に向け、雑誌・書籍の出版や教育講座の全国展開をしています。

  • カンヌ2011、日本勢は金賞9点 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバル」の各部門受賞作品が25日までに出揃った。日勢は14部門中7部門で金賞9点、銀賞4点、銅賞9点を獲得。今回新設された、成果を評価する部門「クリエイティブ・エフェクティブネス部門」の最高賞は、英ABBOTT MEAD VICKERS BBDO London(AMVBBDO)による、ペプシコのスナック菓子「WALKERS CRISP」の事例に輝いた。 受賞したのは、AMVBBDOが「WALKERSはどんなサンドウィッチでもエキサイティングにする、例えケント州サンドウィッチでも」と掲げた一連のキャンペーン。ランチ時に好まれる「サンドウィッチ」と「WALKERS CRISP」を一緒に購入させるのを目的とした施策だ。同社の企画概要によると、英ケント州サンドウィッチを町ごと巻き込んだテレビCM、イベントに加え、店頭販促施策を2010年3月の1カ月

    カンヌ2011、日本勢は金賞9点 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 1