タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

2」(注目の他社ニューに関するtechnologyreviewjpのブックマーク (1)

  • モバイル動画超競争 カギは「つながり」Facebook コックスCPO:AWA2017レポート #3 | DIGIDAY[日本版]

    Facebook最高製品責任者(CPO)のクリス・コックス氏はインタビューに対し、インドでのWhatsAppへの決済機能搭載はまだ初期段階と語り、「Facebookはビデオ(動画)に注力するが、それはテレビという形態をとらない」としてつながりと動画鑑賞を合わせや地域を目指すと語った。 「Advertising Week Asia 2017(5月29日〜6月1日、東京 六木ミッドタウン)」に登壇したFacebook最高製品責任者(CPO)のクリス・コックス氏がDIGIDAY[日版]のインタビューに応じた。 Facebookはユーザー数がグローバルで19.4億(2017年Q1)に達した。特に非欧米圏の新興国では多様な利用・ニーズがあらわになっており、アプリ自体も地域ごとに多様化の兆しを見せている。それが著しいのがインドだ。最大財閥がキャリア事業に参入し、高速ワイアレスネットワークと無縁だっ

    モバイル動画超競争 カギは「つながり」Facebook コックスCPO:AWA2017レポート #3 | DIGIDAY[日本版]
    technologyreviewjp
    technologyreviewjp 2017/06/08
    「モバイル動画超競争 カギは「つながり」Facebook コックスCPO:AWA2017レポート #2」(注目の他社ニュース) @techreviewjp
  • 1