時下、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2007年の8月に情報通信審議会 情報通信政策部会 デジタル・コンテンツ流通の促 進等に関する検討委員会より、「デジタル・コンテンツの流通の促進に向けて」という中間答申案が公開されました。この中では地上波デジタルテレビ放送におけるコンテンツ保護の方式について検討が行われておりますが、委員会の結論として、現在利用されているコピーワンス方式(ムーブを1回)をやめて、新たに、ダビング10という方式(1世代コピーを9回とムーブを1回)を採用することが提案されています。しかし、この議論については、大きく一般の人々が影響を受ける割には、突然決まったという印象を持つ方も少なくありません。 私どもMIAUでは、この件を利用者の立場としてどう判断すべきかについて、検討の経緯の確認から、この結論による影響等を含め
373 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage 投稿日:2008/01/04(金) 11:48:38 ID:kbvGwd8I0 ネットが無い時代は、他球団のファンは速報見る為だけにわざわざ巨人戦見てたんだと。 そりゃ数字取るよな。 関連商品:
爆笑問題が司会したフジテレビ系の紅白裏番組が低視聴率に終わったことが、ネットで話題を集めている。有名タレントが多数出演しただけに、爆笑の2人の力不足、特に、太田光さん(42)のKY(空気読めない)ぶりに原因を求める声も聞こえる。 視聴率は、1ケタ台の3.2% 2007年大晦日のNHK紅白歌合戦は、歴代ワースト2位の30%台という低視聴率だった。その分、民放各局の裏番組に視聴率が分散した形となった。 サンケイスポーツの2008年1月3日付記事によると、関東地区での視聴率では、TBS系の格闘技番組「K-1プレミアム」の14.7%(第2部)が裏番組のトップ。続いて、日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が12.4%、テレビ朝日系のバラエティ番組「よゐこ無人島0円生活」が11.8%、テレビ東京系の格闘技番組「ハッスル祭り」が4.0%と続く。「ハッスル祭り」の4.0
ここ数カ月、圧力鍋がかなり気になっていました。CMや広告での露出も多くて気になります。また、ネットで公開されている料理のレシピでも、「圧力鍋で作る」と指定されているものも意外に多くて、持っている方が多いことに驚きます。 欲しいと思いながらも、鍋自体が重くて出し入れが面倒だとか、安全性が高いといわれているものは高価だとか、便利ながらも賛否両論あるのがひっかかってなかなか買えずにいました。 そんなときに、このナショナル「電気圧力なべ(マイコンタイプ) SR-P32A」を知りました。高級圧力鍋より買いやすい価格で、電気なので調理中にもコンロを占領しません。火力調整などが必要なく、操作が簡単そうなのに惹かれてやっと購入の決断がつきました。 購入はAmazon.co.jpで、購入価格は28,230円でした。実際使ってみると、圧力鍋の実力に驚くことの連続で、我が家の調理器具として1カ月ですっかり定着し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く