これが最後の Step となります. 音を読み込んで再生することで 一気にゲーム感が増します! Table of contents チュートリアル目次 サンプル ソースコード 解説 まとめ チュートリアル目次 前半 Step00 ゲームのひな形を作ろう (サンプル) Step01 ピースを定義して並べよう (サンプル) Step02 ピースのタッチ処理とゲームクリア処理を実装しよう (サンプル) 後半 Step03 UI を実装しよう(サンプル) Step04 タイトル画面とリザルト画面を追加しよう( サンプル ) Step05 BGM, SE を鳴らそう( サンプル )←いまココ up サンプル 今回作るサンプルです. 音データを読み込んで再生しています. up ソースコード main.js 最初に ASSETS というオブジェクトを定義して, そこに音データのキーとパスをセットしていま
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はじめに 早速ですがみなさん、黒い画面(コンソールやターミナル)はお好きですか? ちなみに僕は最近やっと黒い画面に対していくつかの呪文使えるくらいになりました。文系理系でもどちらでもなくさらに低学歴の僕にとっては潜れば潜るほど黒い画面がつきまといます。(今では好きですよ、黒い画面) 今回は、すぐに使えるSCSS入門|基礎編ということで、「黒い画面など見たくない!」というあなたにも、GUI操作だけですぐに使えるアプリケーションのインストールからSCSSの基本的な利用方法について、実際の開発に使えるポイントを押さえて解説していきたいと思います。 SCSSを覚えて生産的で楽しいWebサイト制作・アプリケーション開発をしていきましょう。 まだSCSSを知らない方向けに「SCSS」って? 前回の記事「Media Queriesの記述を少し楽にしてくれるSCSS(Sass) Mixin(自作)」からの
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