スポーツニュースの中で唯一録画してまで見ているのは、フジテレビ「すぽると」で欧州各国サッカーリーグのダイジェストを放映しているマンデーフットボールなんですが、その放送の中で使用されている欧州各国リーグごとのBGMをYoutubeで探してみたので紹介します。 スペイン リーガ・エスパニョーラのBGM steve stevens / flamenco a go go 「メッシの吸い付くドリブルとイニエスタのスルーパスがみえるw…。」 ドイツ ブンデスリーガーのBGM Steve Stevens / Hellcats Take The Highway 「リベリーのミドルシュートがみえるw…」 イタリア セリエAのBGM Gotcha Magic / Disco machine 「エトーの瞬発力のスゴイ飛び出しがみえるw…」 イングランド プレミアリーグのBGM Fatboy Slim / The
世界でも指折りのサッカーリーグであるイングランドのプレミアリーグ。中東のオイルマネーの流入によりスター選手が多数在籍していることでも有名ですよね。 そんなプレミアリーグの現在の放映権は「Sky Sports」と「ESPN」が持っているんですが、その契約が今シーズンいっぱいで切れるみたいなんです。そこでアップルが放映権を獲得し「Apple TV」のコンテンツの充実化をはかりたいというのも頷けますよね。 さらに英国紙「Daily Mail」によるとGoogleもその放映権に注目しているとか。莫大な金額が動くサッカーのTV放映権ですが、これからの動向から目が離せませんねー。 [ Daily Mail ] [ Goal.com ] (河原田長臣)
「スクラビーが落としたところ、DFの間のスペースを突いて、飛び出したGKより一瞬早くタッチして、ゴール……ってジェノヴァ・ダービーのあれ!!」 1994年、ジェノヴァ・ダービーでのカズのセリエA初ゴール。 2011年、日本代表対Jリーグ選抜でのカズのゴール。 今日のカズのゴール、どこか遠い記憶で見たことがあるようなデジャヴ──スクラビーが落としたところ、DFの間のスペースを突いて、飛び出したGKより一瞬早くタッチして、ゴール……スクラビー!? ってジェノヴァ・ダービーのあれ!!→http://bit.ly/hYwMnMless than a minute ago via TweenCALCIO2002 CALCIO2002
2010年11月11日11:34 ドメネクがタイでポーカーを習うbwinのCMが笑える カテゴリサッカーコマーシャル ワールドカップ南アフリカ大会でフランス代表をボロボロにして批判されまくりのレイモン・ドメネク元監督。 ドメネクが批判されるのは、試合敗戦後の記者会見でなぜかいきなりある女性にプロポーズをしたり、 イタリア戦の直後にインタビューを受けた際、フランスのテレビ局M6の「今後の計画は?」という質問に対して「計画はたったひとつ。エステルと結婚すること。きょうがプロポーズの日だ。こういうときは、みんな誰かを必要としている。私には彼女が必要だ」(ライブドアスポーツより)と回答。交際中の同局サッカー番組司会者エステル・ドニさんにプロポーズをしたのだ。 » フランス代表監督が敗戦インタビューでプロポーズ、国民から批判殺到。 嫁の元彼という理由で代表外しをしたかと思えば、占星術で選手選
http://www.facebook.com/adidasoriginals adidas Originals invites you to join David Beckham, Daft Punk, Snoop Dogg, Franz Beckenbauer, Noel Gallagher, Ian Brown, Ciara, Jay Baruchel, DJ Neil Armstrong and some of your dear, old friends for an intergalactic 2010 FIFA World Cup™ viewing party that you'll never forget.
2009/10/17 J league division1 Yokohama F-Marinos VS Nagoya Grampus
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数
スカイパーフェクト・コミュニケーションズは2007年6月19日、米ユーチューブが提供する動画共有サイト「YouTube」向けに、動画コンテンツの供給を始めた。YouTube上にパートナーページと呼ばれる専用のWebページを設け、CSデジタル放送「スカイパーフェクTV!」(通称、スカパー!)で放映している番組のプロモーション動画を配信する。19日の時点では、同社が独占放送権を持つサッカー「Jリーグ」の得点シーンや、ドキュメンタリー専用チャンネル「ナショナルジオグラフィックチャンネル」の番組の抜粋など、39本の動画が見られる。「当面は、Jリーグ関連の動画を中心に、YouTubeへの供給を1日ごとに増やす。将来的にはドラマの1話目のみを無料で配信するなど、スカパー!のプロモーションのために積極的に活用したい」(同社)という。 同社はこれまで、独自に「スカパー!動画」と呼ぶプロモーションを目的とし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く