TwitterをはじめとするマイクロブログはNPO広報にも使われはじめています。その利用状況、利点とリスクなどをご紹介します。 このスライドは、ひょうごんテック主催の第5回テックカフェにおいて発表されました。
![Zansa0802](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f4ff51e33a7637be5d90f2e5e1590ea2ce1e3a26/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fzansa0802-130808084756-phpapp02-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
TwitterをはじめとするマイクロブログはNPO広報にも使われはじめています。その利用状況、利点とリスクなどをご紹介します。 このスライドは、ひょうごんテック主催の第5回テックカフェにおいて発表されました。
マイクロアドはデータとテクノロジーをかけ合わせたマーケティングプラットフォームを提供する会社です。「Redesigning the Future Life」という想いを掲げ、広告やコミュニケーションだけではなく、人々の未来の暮らしそのものを再デザインしてまいります。
リアルタイムビッディングとは 第三者配信を用いた、買い手主導の広告出稿の新形態です。 MarketOneRTBでは YIELD ONEおよび提携SSPからリアルタイムで在庫を判断、購入し、広告主のニーズに合った広告配信を行うことができます。 広告主様がお持ちのデータを活用し、より柔軟性のあるターゲティングを効率良く実施したいケース等、独自の広告商品を作ることができます。 特徴: ①圧倒的なリーチ:出し先は媒体商品に依存せず、 買い手側がネット広告市場全体を見て自由に選ぶことが可能です。 ②柔軟な出稿・運用:第三者配信のため、出稿方法は買い手側が定義できます。 出稿後の停止/変更も買い手側で操作可能。非常に柔軟な出稿・運用が可能です。 ③詳細なレポート:サイトドメイン別、地域別、フリークエンシー別、キャンペーン全体のリーチ、 といった詳細なレポートを取得できます。
The matching process of the SSP cookie ID to the DSP cookie ID happens through a parallel process to serving ads called cookie syncing. A cookie sync is necessary because as a standard security process, web servers of any kind can only request cookies that are set to their own domain. Since the SSP sits between the end-user and all the DSP bidders in a real-time auction however, the DSP needs a wa
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く