運用コンサルから見る、2013年の10大ニュース | インターネット広告代理店で働くデータサイエンティストのブログ はじめまして。吉本と申します。 私はデータサイエンティストではなく、ディスプレイ広告の 運用設計・運用支援を中心に実施している人間となりますので、 違った視点で記事を書きたいと思っています。 もちろん異論もあるかと思いますが、データアナリストが出す結果とは異なる 私自身がこの1年間で感じた肌感覚で記事を書きたいと思います。 今年度のテーマは、 オーディエンスデータの細分化・活用 を真剣に考えさせられた1年になったかと思います。 それでは10大ニュースいきます。 ==================================================== ①Googleエンハンストキャンペーン・Yahooユニファイドキャンペーンに =================
![『運用コンサルから見る、2013年の10大ニュース』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84bcc5e134ee9ddb49d85821435fc29937215383/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.profile.ameba.jp%2Fprofile_images%2F20131122%2F15%2Ffa%2F25%2Fp%2Fo030003001385100182953.png)