NEWS: アイメディアドライブ、国産初のデータマネジメントプラットフォーム「AudienceOne」の提供開始 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の子会社である、株式会社アイメディアドライブは、2013年4月1日より自社メディアや、第三者からの提供データなどのオーディエンスデータを利用し、様々なターゲティング配信を可能にする国産初の本格的「データマネジメントプラットフォーム(DMP)」である「AudienceOne(オーディエンスワン)」を媒体社および広告主や広告会社に提供開始することを発表した。 (ライター:岡 徳之) 同サービスでは、収集した「オーディエンスデータ」をインターフェイス上にて分析、加工することが可能となっており、精度の高い配信ターゲットを生成することが可能。また、利用し易いインターフェイスを用意しており、従来エクセルなどを用い手動で管理を行っていた情報を
![NEWS: アイメディアドライブ、国産初のデータマネジメントプラットフォーム「AudienceOne」の提供開始 - Exchangewire Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35429cb72ceae3c26ebabe007b2b2f9a78501303/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.exchangewire.com%2Fwp-content%2Fblogs.dir%2F3%2Ffiles%2F2013%2F04%2F01.png)