プレゼンやプレスリリースでWebページやスマホアプリをよりかっこよく見せたり、ロゴやブランドをより魅力的に見せたり、商用でも無料で利用できるモックアップ素材を紹介します。 パネルにパースをつけたり、UIをGIFアニメーションで見せたり、デバイスや紙にはめたりと、さまざまなものが揃っています。
class User < ActiveRecord::Model has_one :facebook_account has_one :twitter_account end というように、なっていてほしい。 でもって、ログイン処理の対象になるのは FacebookAccount や TwitterAccount でなくて User モデルであってほしい。 最初 devise でそういうことをやろうとしたんだけど、なんだかうまくいかなくて authlogic に乗り換えたわけです。 authlogic にも Facebook とか OpenID とかの Add on があるみたいなんですが、そちらはどんな実装になっているのかコードを読み切れなかったので、使っていません。 認証に関しては、対応サービスも多い OmniAuth 使うことにしました。 authlogic の準備 authlogi
インターンシップで、米国まで学生を送り込む日本企業がほかにあるだろうか。あったとしても、これほどの規模ではないに違いない。 リクルートは今秋、12人の大学生を2週間、米国に派遣した。詳細は後述するが、そこに、リクルートの“本気度”が見てとれる。 10月16日に株式上場を果たしたリクルート。「2020年人材領域でグローバルNo.1、2030年には、販促領域でもグローバルNo.1」という経営目標を掲げている。まさに、第3創業と位置づけられるほどの大変革だ。経営、組織、企業文化も、今、大きく変わろうとしている。 海外から破壊的イノベーションの波が迫る リクルートが、IT化、グローバル化の強化を急ぐ理由は明確。メディアビジネスは、必ずグローバルの戦いになるとみているからだ。 今、リクルートの競合になりかねない海外発のサービスが、続々と日本に上陸している。たとえば、グルメ、買い物などの総合口コミサイ
03-3407-8503 平日:9:00-13:00 / 14:00-19:30 土日:9:00-13:00 / 14:00-17:30休診日 祝祭日のみ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く