タグ

ブックマーク / www.cxense.com (1)

  • デジタル広告の最適化ソリューションを提供するMaxifier社の買収について | シーセンス

    買収による米国市場進出と製品ラインナップ増加 2015年6月1日(ノルウェー・オスロ)- グローバル・テクノロジー企業であるシーセンスは、日、世界をリードする広告最適化ソリューションを提供する企業であるMaxifierを、株式会社電通デジタル・ホールディングス、Eurovestech(ユーロベステック)社、Fieldhelm(フィールドヘルム)社から買収する意向である旨発表いたしました。 Maxifierは、Condé Nast(コンデナスト)、Forbes(フォーブス)、The Atlantic(ジ アトランティック)、Bauer Media(バウアー・メディア)といったプレミアム・パブリッシャー、そしてクラシファイドパブリッシャーであるLeboncoin(レボンコイン)などのお客様において、あらゆる広告キャンペーンを視覚化し、自動的に最適化することで、最適化に要する時間を削減し、かつ

  • 1