A/Bテストでサイトからの集客効率をアップさせませんか?アクセス数は多くてもコンバージョンが少ない、サイト改善といっても何をしたらいいかわからない・・・そんな悩みをお持ちを方にオススメ!サイトの課題抽出からA/Bテストを軸にしたサイト改善まで一連の流れを代行します。集客のコンサルティングで培った実績とノウハウを基にユーザーのニーズを捉え、 お客さまとの連携を密に取りながらサイト内部改善サービスをご提供いたします。 グロースポーターは、課題抽出、仮説立案、効果測定、結果分析の4つのフェーズを継続的に回すことでサイト改善を行います。 課題抽出 GoogleAnalyticsなどのアクセス分析ツールを使用したサイト解析や一般ユーザーに実際にサイトを操作してもらうユーザーテストを通じてサイトの課題を洗い出します。 仮説立案 抽出した課題の原因を仮説立て、どのように改善することで課題が解決されるかを
![A/Bテストを軸にしたサイト内部改善サービス|GROWTHPORTER(グロースポーター)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c3b7f83bc08e670c2096d6784b98fdcac23b6f75/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fgrowthporter.com%2Fimg%2Fservice_logo.jpg)