A/Bテストでサイトからの集客効率をアップさせませんか?アクセス数は多くてもコンバージョンが少ない、サイト改善といっても何をしたらいいかわからない・・・そんな悩みをお持ちを方にオススメ!サイトの課題抽出からA/Bテストを軸にしたサイト改善まで一連の流れを代行します。集客のコンサルティングで培った実績とノウハウを基にユーザーのニーズを捉え、 お客さまとの連携を密に取りながらサイト内部改善サービスをご提供いたします。 グロースポーターは、課題抽出、仮説立案、効果測定、結果分析の4つのフェーズを継続的に回すことでサイト改善を行います。 課題抽出 GoogleAnalyticsなどのアクセス分析ツールを使用したサイト解析や一般ユーザーに実際にサイトを操作してもらうユーザーテストを通じてサイトの課題を洗い出します。 仮説立案 抽出した課題の原因を仮説立て、どのように改善することで課題が解決されるかを