PRIVACY NOTICE: Each country and regional website of Nintendo is governed by its own privacy policy so please be sure to carefully review and familiarize yourself with the privacy policy of each Nintendo website you visit.
![Nintendo Region Selector - Official Site](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/19aca3cf7bf9e3471361f423d8af2bfa1f1ceebf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.nintendo.com%2Fimage%2Fupload%2Fv1643742733%2Fncom%2Fglobal%2Fsocial-share.jpg)
Mobile たくさんの言葉よりも1枚の写真でコミュニケーション!スロベニア発、今話題の新感覚写真SNS「Povio」 世の中にたくさんある写真共有アプリ。いろいろな写真をスマートフォンのカメラで撮った後、サービス上にアップロードしたり、他のユーザーとのやり取りを楽しむのが一般的であろう。 様々な効果をつけて加工ができるサービスや、何かのジャンルに特化した写真共有サービスも最近は多くなってきているものの、大まかな流れ自体は変わらない。 ただ、この大まかな流れ自体を変えてしまった新感覚な写真SNSが、現在ちょっとした話題になっていることを知っているだろうか?そのサービスは「Povio」という、スロベニア発のスタートアップが運営するもの。 このサービスは、撮った写真をアップロードするのではなく、友達からのリクエストに写真で答えるという点が他の写真共有サービスとは全く違う点。これは「Povio」
MOG is an online community where music lovers can discover people through music and music through peopleMogger Terry Staunton writes: When Randy Newman finally picked up an Oscar in 2002, after 15 previously unsuccessful nominations, the biggest cheers were not from the A-list audience in sharp tuxes, shimmering gowns and borrowed bling. His long-overdue recognition, courtesy of the Best Song awar
世界中でソーシャルゲーム業界にファンドマネーが殺到し,バブルの様相を呈している。 【データ元: Virtual Goods Investment Report】 その理由は単純だ。久々に発掘された,IT業界の「儲かる大金脈」だからだ。 ではなぜ儲かるのか?そしてどれくらい? この記事では,ソーシャルゲームの根源にある「フリーミアムモデル」と「ソーシャルモデル」の相乗効果を具体的に検証し,その儲かるビジネスモデルの謎を解き明かすとともに,具体的な目標値や収益の構造について深く分析していきたい。 ■ フリーミアムモデル ~ 顧客数と利用者単価をともに向上させる奇跡のモデル 売上は顧客数と利用者単価の掛け算だ。そして多くの商売ではそのどちらに力点をおくかで戦略がかわってゆく。ブランド志向では顧客単価を,低価格志向では顧客数をという具合に。 今までも質と量をともに向上させる技術革新というものは多く
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く