タグ

uberとinterviewに関するuchiuchiyamaのブックマーク (2)

  • 1日限定!Uberがアイスクリームをデリバリーした狙いとは | PR EDGE

    Case: Uber「アイスクリームオンデマンド」 話題になった、または今後話題になるであろう日国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。今回は、スマートフォンを活用したハイヤー・タクシーの即時手配サービス「Uber」が7月18日の一日限りで実施した「アイスクリームオンデマンド」を取り上げます。Uberアプリを開き車種を選ぶところで、「アイスクリーム」を選ぶと指定の場所に届けられる仕組みです。実施の狙いや舞台裏を、UBER JAPAN 株式会社 執行役員社長 髙橋正巳さんに伺いました。 ”Riding is Believing” Uberの体験をより多くの方に —まずは、アイスクリームオンデマンド実施までの経緯をお教え頂けますか。 アイスクリームオンデマンドについては、まず”プロモーション”と

    1日限定!Uberがアイスクリームをデリバリーした狙いとは | PR EDGE
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Less than one year after its iOS launch, French startup ten ten has gone viral with a walkie talkie app that allows teens to send voice messages to their close… While all of Wesley Chan’s success has been well-documented over the years, his personal journey…not so much. Chan spoke to TechCrunch about the ways his life impacts how he invests in startups.

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • 1