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yahooとprに関するuchiuchiyamaのブックマーク (5)

  • 【出前館】Yahoo!マートオープン記念!1,500円以上のご注文が820円オフ

    内容 Yahoo!マートでのご注文限定!クーポンコードを入力して、1,500円以上のご注文で820円オフクーポン! ※同一住所からのご注文は一回限りとさせて頂きます。 ※820円オフクーポンは先着10,000名様限定となります。 期間 2022年1月26日(水)~2月8日(火) ※事前の予告なくキャンペーンを変更、終了する場合がございます。その場合は、ページへの掲示その他の方法でお知らせします。 ※上限枚数に達し次第、キャンペーン終了となります。 対象条件について 以下の条件を全て満たしている方 出前館会員登録済みの方キャッシュレス決済をされた方クーポンコード「ヤフーマート」を使用してご注文をされた方「Yahoo!マート」の店舗でご注文された方1回で1,500円以上(送料除く)ご注文された方 下記の項目にあてはまる場合、キャンペーンの対象外となりクーポンはご利用いただけません。 ゲス

    【出前館】Yahoo!マートオープン記念!1,500円以上のご注文が820円オフ
  • うつくし過ぎるプログラマー池澤あやかは、ヤフーに入社できるのか?

    もしも、ギークタレント池澤あやかさんが実在の有名IT企業に転職するとしたら?――エンジニアなら、誰しも興味があるのではないだろうか。 連載はそんな架空の設定の下、池澤さんにさまざまなIT企業で「エンジニアとして」面接を受けてもらう。 前回、転職準備を終えたばかりの池澤さん、今回はいきなり「Yahoo! JAPAN」でおなじみのインターネットサービス界の巨人「ヤフー」に応募すると言いだした。 ヤフーは2016年10月1日に、東京ガーデンテラス紀尾井町に移転したばかり。同時に、春の新卒一括採用を辞め、30歳以下であれば誰でも通年応募ができるようにした。年間で約300人採用していく方針だという。 池澤さんの転職活動にピッタリのタイミング。ならば応募しないわけにはいかないだろう。 池澤あやか大ピンチ! ヤフーの入社の実態は?? いきなり、オフィス内の個室に通される池澤さん。案内するのは、執行役員

    うつくし過ぎるプログラマー池澤あやかは、ヤフーに入社できるのか?
  • ビデオ広告の新フォーマット「Yahoo!映像トピックス BrandArticle(ブランドアーティクル... - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報

    ビデオ広告の新フォーマット「Yahoo!映像トピックス BrandArticle(ブランドアーティクル)」のご紹介 2015年03月09日 お知らせ動画ビデオ広告Yahoo! JAPANでは、広告をより効果的な形で閲覧ユーザーに提供していくために、さまざまな広告商品の開発に取り組んでいます。日はその中から、ビデオコンテンツを訴求するための商品「Yahoo!映像トピックス BrandArticle(ブランドアーティクル)」についてご紹介いたします。 「Yahoo!映像トピックス BrandArticle(ブランドアーティクル)」とは Yahoo! JAPANのトップページにある「ネットで話題の無料動画(※)」の枠内に、紹介したい動画のフックとなるテキストを表示します。クリックした先にある公式映像記事ページにて、その動画をメインコンテンツとして掲載できるという商品です。 (※)世界中で話題に

    ビデオ広告の新フォーマット「Yahoo!映像トピックス BrandArticle(ブランドアーティクル... - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報
  • 王者Yahoo!ニュースは、なぜ自社メディアを始める必要があったのか | サイボウズ式

    マネジメント 新しいチームのあり方を探求 就活 就活生必見!サイボウズの疑問 ティール組織 会社の「あたりまえ」が変わる 多様性 100人100通りの個性 ワークスタイル 働き方、生き方、もっと自由に 青野慶久 サイボウズ社長の想いと覚悟 キャリア 人生の「積み上げ方」を見直す 複業 複数の「業」をもつ働き方 人事制度 多様な働き方を支える仕組み マンガ サクッと手軽に読める!

    王者Yahoo!ニュースは、なぜ自社メディアを始める必要があったのか | サイボウズ式
  • 嶋浩一郎さんと考えよう「スマホ時代のネットニュースの全体像」とは? | 広報会議 2014年8月号

    「ヤフートップを狙おう!」と思ったところで、ネットニュースの構造は複雑だ。その仕組みを理解し、Yahoo! ニュース編集部の声を聞き、その攻略法があるものなのか、ネットニュースの構造に詳しい博報堂ケトルの嶋浩一郎氏と徹底検証する。 「配信」と「リンク」の仕組みでネット世界の情報流通を捕捉せよ PRパーソンはメディア同士の関係性を理解しなければいけない。例えば、スポーツ新聞に掲載された記事はネットニュースにもなるし、「新聞読み」と言われるコーナーを持つ情報番組でも紹介される可能性がある。 ネット世界はメディア同士の関係が複雑で理解するのが厄介だ。PRパーソンはデジタル領域で効果的な広報活動を展開するために、ネットニュース記事の流動性をしっかり捕捉する必要がある。ネットニュース同士、ネットニュースとSNS、ネットニュースとまとめサイト、ネットニュースとキュレーションメディアなど、複雑に入り交じ

    嶋浩一郎さんと考えよう「スマホ時代のネットニュースの全体像」とは? | 広報会議 2014年8月号
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