僕は、インターネットが好きです。インターネットの上で利用できるサービスが好きで、インターネットの上で収益が生み出されるビジネスが好きです。きっと、良かれ悪しかれ全ての人にとって平等にチャンスと責任が与えられている所が好きなのだと思います。僕自身、インターネットが与えてくれるチャンスに生かされ続けてきたので、だからこそ違和感を感じたんだと思います。今日は『口コミマーケティング「CyberBuzz」は媒体として機能するか?』がテーマです。まずは普通に「CyberBuzz」を分析してみる。以下、いくつか引用をしますが、全て以下の記事から引用をさせていただきます。口コミマーケティング「CyberBuzz」6月中旬から開始--人気ブロガーの組織化狙う - CNET Japanまず、CyberBuzzですがサイバーエージェントの100%子会社として4月3日に設立され、CGMにおける広告代理事業を事業の