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キャッチコピーと広告に関するushiwatatのブックマーク (2)

  • 6.悪用厳禁!バカ売れコピーを書くために知っておくべき7つの消費者心理

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. いざ、最高のコピーライティングで売れるランディングページを作り上げようと意気込んでみても、いざ書き始めると、「何を書けば人は私の商品を買ってくれるのだろう」という迷いが必ず生まれる。 そして、悩みに悩むうちに、顧客の顔が見えなくなり、あらぬ方向に行ってしまう。 そこで重要なのが、平均的な消費者の行動を科学的に分析して、販売戦略に生かすという「消費者モデル」のアプローチを知ることだ。 消費者が無意識に取る行動科学を理解した上で、セールスコピーを書けば、必ず反応率の高いレターを書く事ができる。ここでは、その中から要点を絞って売れるセールスコピーを書くために、知っておくべき7つの消費者心理を紹介する。 ここで紹介している人間心理をしっかりと理解

    6.悪用厳禁!バカ売れコピーを書くために知っておくべき7つの消費者心理
  • キャッチコピー・ドリル

    ☆☆最初に読んでほしい厳選エントリー☆☆☆ 1.広告は、「深く深く」じゃなく、「広く広く」 2.修飾語をすべて取っ払うと何が残る? 3.最重要チェックポイントは? 4.サッカーでいえばインサイドキック? 5.「売り」がなんにもないときは? ★★★姉妹ブログ、というより格プロ仕様★★★ コピーライターの“一生もん!!”2行力コピー講座 リンクは、どうぞご自由に。 最新記事は、この下です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 最新記事にいく前にランキングを見てみる

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